“北欧の休日”をコンセプトにしたアウトドア施設「Mr.Forest」が栃木県那須町にグランドオープン

目次

キャンプ初心者でも安心なウッドデッキ上でのキャンプ体験&本場エストニアのバレルサウナで、北欧のような休日を。

2022年8月中旬から栃木県那須町に完全プライベートなキャンプ&サウナ施設「Mr. Forest」がオープンいたします。アウトドア初心者の方でも本格的なキャンプ体験をお楽しみいただけるよう、約80平米の広々としたウッドデッキには、キッチンやシャワーが完備。さらに、本場エストニア産のバレルサウナを設置し、大自然の中で快適かつ特別な時間をお過ごしいただけます。 2022年8月中旬オープン予定、ご予約開始は8月初旬予定です。

【予約ページ】 https://mrforest.snack.chillnn.com/
【Instagram】 https://www.instagram.com/mrforest_jp/

Mr.Forestのコンセプトは「森の中で楽しむ北欧の休日」。エストニアやフィンランドなどの北欧の国々では、休日に友人や家族と集い、自然に囲まれた場所でBBQやサウナを気軽に楽しむことで、心身ともにリフレッシュする習慣があります。そんな体験を日本でも楽しんでいただきたい、そんな想いでMr.Forestは誕生しました。
Mr.Forestの約500坪の広大な敷地には、約80平米のメインデッキ、小川が流れるサウナエリア、キッチンやシャワーを完備した生活棟の3つのエリアで構成されています。

Mr.Forest 4つの特徴

  1. 広さ約80平米!『ウッドデッキの上で楽しむアウトドア体験』
  2. エストニア産バレルサウナ設置!『森のサウナエリア』
  3. アウトドア初心者でも安心な『屋内シャワー&トイレ完備』
  4. 1日1組限定!人の目を気にせず自然を堪能『プライベートキャンプ施設』

■ 約80平米の広々ウッドデッキで楽しむ、新感覚アウトドア体験

Mr.Forest メインデッキ

約80平米の広々とした『メインデッキ』では、キャンプはもちろん、 BBQや焚き火など、本格的なアウトドア体験を快適にお楽しみいただけます。
施設ではBBQ用グッズやお皿なども用意してあり、食材の持ち込みだけでOKです。さらに、デッキ併設のキッチンでは、本格的なキャンプ飯や朝ごはんを作ることもできます。
夜は、ハンモックに揺られながら絶景の星空を楽しんだり、貸出プロジェクターを使って自然の中で映画鑑賞をするなど、都心では味わえない特別な時間をご堪能いただけます。
ペット同伴利用もOKです。(詳細はお問い合わせください)

■ 本場エストニア発 バレルサウナ設置『森のサウナエリア』

施設に流れる小川の横の『森のサウナエリア』には、本場エストニアから輸入した『バレルサウナ』を設置。薪ストーブを使った本格サウナの中では、木の豊かな香りをお楽しみいただけます。
サウナ後の休憩スペースには、水風呂とさまざまな種類のリラクシングチェアをご用意。小川のせせらぎを聴きながら、こだわりのととのい体験をご堪能ください。

■アウトドア初心者でも安心な『屋内シャワー&トイレ完備』

Mr.Forest 全体イメージ

ウッドデッキに併設の『生活棟』には、完全屋内スペースにシャワーや洗面台、トイレを完備。トイレとシャワーは2カ所ずつ設置されており、男女で分かれてご利用いただくことも可能です。
また施設から徒歩3分の場所に温浴施設『金ちゃん温泉』があり、湯船に浸かって疲れを癒したい方にはおすすめの施設です。

■都内からアクセス抜群&周辺レジャー施設多数

都内から車で約2時間の場所に位置し、電車でのアクセスも可能で、休日はもちろん、平日のワーケーション利用などにもおすすめです。
施設周辺には、モーニングが楽しめるカフェ「ペニーレイン」(車で2分)、親子で釣りを楽しめる「清流の里」(車で3分)があるほか、車で30分圏内に「サファリパーク」「那須ガーデンアウトレット」など友人同士・家族で楽しめる施設が盛りだくさんです。

■施設概要&お問い合わせ

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、予約開始日及びオープン日が変更になる場合がございます。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次