オメデトウ一宮さん!△の新たな聖地、愛知県一宮市に推しに思いを馳せる、ゆるゆるキャンプのグランピングへキャンペーン

目次

あの大人気アニメのちょっと違った角度で聖地に選ばれた街、愛知県一宮市でゆるキャンを。

古くから織物の町として知られ、一見キャンプとは結びつかない街愛知県一宮市。
大人気な△アニメのあの子の居住地となりました!!
新たな聖地を記念して、一宮のキャンプ・グランピングスポットの「ウッドデザインパークいちのみや紡」がなにやら新しいキャンペーンを画策中♪

2022年8月11日(山の日)から8月28日(ハニワの日)まで、

宿泊者全員に夜の焚き火のお供「カレーめん」をプレゼント!

更にカフェ利用、 BBQ利用の方でも

VIno又はトライアンフでご来場・犬同伴の場合も「カレーめん」をプレゼント!

【ウッドデザインパークいちのみや-紡-のご紹介】
ウッドデザインパークいちのみや-紡-(以下WDP紡)は、
愛知県一宮市の冨田山公園の中にある「グランピング&BBQ施設」です。

ゲルを出ればプライベート焚き火スペース

トルコ製のゲルを使用したグランピングテント中には、一宮の特産品「尾州織物」をふんだんにあしらい。
ホテルライクな生活ができるよう浴室、洗面室、お手洗いが備わっています。

ゆるゆるキャンパー向けのグランピングが楽しめます

ゲルを出てすぐ焚き火が楽しめるので、松ぼっくりを集めて、焚き火を楽しもう♪

更にWDP紡周りには多数のカレーめんスポットが存在。
前述のグランピングテント前の焚き火台はもとより、大河川「木曽川」の土手ですするのもオススメ。
※ゴミはゴミ箱、持ち帰りがキャンパーマナーです。

陽が落ちる時間にすするのも!

夜中のカップ麺ってなんであんなに美味しいのか、その悪魔的なうまさを加速させるロケーションがここにある!

更に「BBQ施設」もパワーアップ!

BBQグリルをはじめ、設備が整ったBBQ場なのと、食材をオーダーすれば完全手ぶらBBQができるので、バイカーにお勧め!

山の日からのアウトドアは熱い想いを共感できるウッドデザインパークいちのみや-紡-で決まりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次