島根県出雲市初!日本三大美人の湯!湯の川温泉旅館にグランピング施設がオープン!

目次

2022年6月オープン【glampark四季荘】

株式会社glamparkと和牛とのどぐろの天然温泉旅館四季荘(〒699-0501 島根県出雲市斐川町学頭1369)がタイアップし、 島根県出雲市エリア初となるグランピング施設【glampark 四季荘】を共同オープンしたことをお知らせいたします。

出雲空港から 車でわずか10分 、 縁結びの聖地で知られる出雲市の「湯の川温泉」に位置するglampark四季荘。

日本三大美人の湯と称される湯の川温泉を持つ「 温泉旅館四季荘 」とグランピング×ホテル・旅館の新しい掛け合わせのグランピング施設を運営する「 glampark 」がタイアップし、 島根県出雲市エリアとなるグランピング施設「glampark四季荘」がオープンいたしました。

【コンセプト】
~日本三大美人の湯湯の川温泉と国内でもめずらしいセパレート式サウナでととのい体験ができるアウトドア空間~

【glampark四季荘5つのポイント】

  1. 1日2組限定! 日本三大美人の湯×アウトドア体験
  2. 四季折々の表情を魅せる絶景露天風呂
  3. 国内でもめずらしい!セパレート式のサウナ施設
  4. インパクト絶大!丸焼きチキン
  5. 女性や家族連れ、 アウトドア初心者も安心の充実アメニティ

1.1日2組限定! 日本三大美人の湯×アウトドア体験

glampark四季荘は 敷地内に2棟のみ !プライベート空間を保ちながら、 日本三大美人の湯×アウトドア体験を堪能することが出来ます。
出雲空港から車で約10分、 出雲市駅からも車で約20分 とアクセス良好。
アウトドアを楽しみたいけど人里離れて本格的にやるのも不安 」という初心者の方も安心して楽しむことができ 1日2組限定 なのでプライベート空間も演出。

気軽にのんびりできるアウトドア体験として、 初心者の方も安心して楽しむことができます。

2.四季折々の表情を魅せる絶景露天風呂

温泉旅館四季荘の敷地内にある温泉は内湯だけではなく 露天風呂 も利用することができます。
春には桜、 夏には色鮮やかな新緑、 秋には紅葉と、 四季折々の日本情緒を満喫していただけます。 特に、 春の桜の時期には、 桜の名所となっているglampark 四季荘ならではの桜風呂をお楽しみください。

3.国内でもめずらしい!セパレート式のサウナ施設

国内でもめずらしいセパレート式のサウナ施設が併設されています
横並びで仕切り(セパレート)はついていないのが一般的なサウナですが、 仕切りをつけることでより熱をため、 究極のサウナ体験 を演出します。 キンキンに冷えた水深160cmの水風呂、 外気浴で自然に囲まれた極上の「ととのい体験」ができます。

4.インパクト絶大!丸焼きチキン

「和牛とのどぐろの温泉旅館 四季荘」ならではの、 きめ細やかな霜降りで、 ほのかな甘みが広がる島根牛と、 山陰の荒波にもまれた活きのいいサザエなど、 島根県の地元食材をふんだんに使ったBBQコース!なかでも丸鶏を一羽丸ごと使用した本場アメリカBBQには欠かせない「ビア缶チキン」は見た目のインパクトからインスタ映えになること間違いなし!密かにインスタ映えも狙えることから若者のブームとなっている逸品です。

5.女性や家族連れ、 アウトドア初心者も安心の充実アメニティ

glampark 四季荘では、 アウトドアに必要な備品は全てご用意してあるので女性同士の旅行やお子様連れの方もご安心してアウトドア気分を味わうことができます。温泉旅館とタイアップしているglamparkだからこそ、 豊富な種類のアメニティ が揃っています。

【施設概要】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次