【made in Hiroshima】‘‘これを持って「遊ばんと!」’’広島発 毎日の生活が楽しくなるアウトドアブランド「asobient」が誕生しました

目次

枠にはまらず無限大の自由な遊びを提供する、それが私達の使命です。グッドデザイン賞を受賞したHIRAX、精密部品加工のSCC、ものづくりラジオH-Junk Factoryに次ぐ4つ目の新サービスです。

平岡工業株式会社(本社:広島県広島市)は、 2022年7月4日 「遊びを楽しく、 無限大に」をブランドコンセプトにアウトドア用品を中心とした新ブランド「asobient」をリリースいたしました。金型製造や部品加工による85年のモノづくりで培った技術力やノウハウを、 “遊び”という新たなフィールドで「made in Hiroshima」にこだわったモノづくりにチャレンジします。

ブランドコンセプト

‘‘遊びを楽しく、 無限大に’’をasobientのブランドコンセプトとし、 以下の2点を目指します。
1. みなさまの声をカタチにして笑顔あふれる生活をお届けする
  企画開発から製造販売まで自社および協力工場で行い、 オリジナリティあふれるモノ・コトを提供します。

2. 広島から全国にモノづくりの楽しさを発信する
  広島には全国でもトップクラスの製造業者が多数存在します。 それぞれが持つ専門性や得意分野で繋がりを深め、 ここ広島からとことんモノづくりを楽しむ「モノづくり集合体」を形成します。

商品一覧

ASOBIENT公式ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次