のぞみグランピング&スパ 佐久×軽井沢が長野県佐久市にオープン

東京から1時間半、 自然に恵まれた12,000坪の広大な敷地内には、 天然温泉の展望日帰り温泉施設「のぞみサンピア佐久」を併設し、 展望風呂・スパエステ・味処・テニスコート・ドッグランがあります。食事は蓼科牛や信州で採れた新鮮なお野菜を贅沢に使った信州ならではのBBQコースに、 軽井沢ビール・佐久13蔵の日本酒・蓼科のアップルシードルも用意しております。家族の一員であるワンちゃんといつも一緒に過ごしたい方にはドッグラン付きのドッグテントをご用意し、 愛犬家の思いを叶えました。 浅間山を一望できるドームテントは直径6mと7m、 計7棟。 windとsunというイメージのもと、 自然を感じ、 心地よく過ごして頂けます。各テントエリアには、 専用のBBQデッキとシャワー・トイレがついているので、 マスクなしで快適に過ごせます。料金はお一人様2食付きで14,800円~(7月限定で30%OFFのオープニング割引を実施中)です。

のぞみグランピング&スパ  佐久×軽井沢 オープン詳細

のぞみグランピング&スパ  佐久×軽井沢は、 「2022年7月16日」にオープン予定です。

※お問い合わせ先は、 公式サイトをご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次