バンライフ、アウトドアに特化した車載工具セット【OTOMO TOOL SET】を発売

目次

旅のオトモに、キャンプのオトモに、車に載せて共に出かけよう!「OTOMO TOOL SET」

近年盛り上がりを見せているバンライフや、 アウトドアシーンにおいて、 なにか起きても簡単なことは自分で対応したい、 愛車や道具のメンテナンスは自分でやりたい、 古い車には工具があると安心、 さまざまなライフスタイルにフィット車載工具です。

アウトドアxカスタムカーを軸とした多様なカルチャーが集結するイベント【Letʼs Chill Out!】での出会いが生んだバンライフ・アウトドアユーザーに向けた車載工具セット「OTOMO TOOL SET」を発売いたします。

1.充実したセット内容!

輸入車や古い車も安心!インチもミリも両方対応!

アウトドアの盛り上がりに合わせて、 バンライフ仕様の車やSUVなど様々。輸入車だったり、 古い車体も少なくなく、 使われているボルトがミリ(mm)ばかりではなくインチ(inch)サイズのものも多くあります! できるだけ広くカバーできるようミリ・インチ両方のソケットをセットに!

応急処置やイレギュラーにもすぐ対処!

ニッパーがちゃんとはいっている こともポイント!応急処置等で大活躍する結束バンドの切断や配線の切断はもちろん、 だれもが経験あるあのぎちぎちにしまってびくともしない薪を束ねた針金に悪戦苦闘せずパチンと切れたときには、 【OTOMO TOOL SET】載んでてよかったという気持ちになることでしょう!その後ほかにも首 にかけて使えるライト やスチール板から薄い紙まで マルチに切れるハサミ など様々なシーンを想定したセット内容となっています。

2.上質な工具で作業が楽しくなる!

良い工具をつかえば、 作業にゆとりが出ます。ちょっとしたトラブルや故障も、 道具の良さを味わいながらスマートに対応でき、貴重なチルタイムを邪魔しません。

バンライフの先駆者CielBlueのワカさんと上質工具セレクトショップファクトリーギア代表高野倉が厳選した車載工具セットでより充実したバンライフ・アウトドアライフを!

こちらから購入可能です。
https://ec.f-gear.co.jp/item/GSOTOMOSET.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次