折り畳めるアウトドアシューズ|Spaady 水陸両用&屋内OKの万能シューズ

目次

旅行・アウトドア・釣り・ジム・フィットネス・海水浴までどこでも行けちゃいます

小さく折り畳んで持ち運び簡単!負担にならない重さで旅行も快適に1足4役で利用シーンを選びません。 旅行や出張時にもちろん、ツーリング中の砂上や海用にもお勧めです。

公式ECサイトはこちらから↓
https://spaady.com/

Spaadyシューズソックスは、 旅行や出張時にシューズやサンダルを持っていく際にバッグに入れるとかさばっていつも荷物が多いという実行者自身の悩みから生まれたシューズです。

超軽量&コンパクトに折り畳めて持ち運びが便利

超軽量&コンパクトに折り畳めて持ち運びが便利。小さく折り畳むことができますから、 旅行やアウトドアにかばんに入れて持っていったり、 会社帰りのジムのトレーニングシューズとしてもおすすめです。ツーリングバッグ内への収納にも困りません。

くるくる折りたためば靴が直径6cmになります。
横は13cm
丸めると3分の1以下の大きさに!

Spaadyシューズソックスを持っていけば旅行でも沢山の靴やスリッパなどを持つ必要がなくなり、 荷物が減って、 旅行がより快適になります。

4in1で旅行や出張のあらゆるシチュエーションに対応

スリッパ、 サンダル、 ランニングシューズ、 室内シューズが一つになった4in1のSpaadyシューズソックスは、 これ一つで旅行やアウトドアへ行くことができます。Spaadyシューズソックスは海、 山、 街、 屋内など旅行やアウトドアのあらゆるシチュエ−ヨンに対応しており、 これ一つ持っていけばOKです。

屋内、 屋外両用で、 メインシューズとしてもかばんに入れてサブシューズとしても使えます。旅行やアウトドア以外でも、 普段の靴の代わりとしてももちろん使えます。

柔らかくて頑丈な靴底で足裏を保護

特殊な加工をしたソールゴムを使用しており、 柔軟性、 強度に優れています。 また、 底は通常の靴と同様、 雨上がりの街や山道も問題なく歩くことができます。

足つぼシートの上をジャンプしてもOK
石の上をジャンプしてもOK(※尖った釘などは貫通する恐れがございますのでご注意ください)

靴下のようなフィット感

Spaadyは特注生産してるニットを使用しており、 靴下のようなフィット感、 通気性を実現しました。まるで靴下のようにぴったりくっつきます。普通の靴は靴下無しで履くと、 ザラザラして肌が痛くなりますが、 こちらのニットは優しい素材なので、 走っても激しい運動でも問題ないです。 (靴下を履いて利用することも可能です)

カラー(2種類)

サイズ

23cm、 24cm、 25cm、 26cm、 27cm、 28cm

※通常の靴のサイズが26.5など0.5単位の方は−0.5cmにしてお選びください。例【26.5cmの方→26cm】【27.5cmの方→27cm】

同梱物

  • Spaadyシューズソックス1足
  • 専用収納袋

価格

15,980円(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次