PandoMoto商品¥30,000以上購入でTシャツプレゼント。Motorimoda、キャンペーンを開始

ヨーロピアン・プレミアム・モータークローズの中でもそのファッショナブルさでトップクラスを競いながら、群を抜く安全性を誇ることで知られるウェアブランド、Pando Moto(パンドモト)。Motorimoda(モトリモーダ)では、春先のシーズンインを目前に、キャンペーンを用意。PandoMoto製品を¥30,000以上購入したお客様に、オリジナルの高品質なT シャツをプレゼントする。

このTシャツは、販売への貢献とブランドへの支援へのお礼として、PandoMoto本社(リトアニア)が特別にデザインしたもので、同社のラインアップにもあるハイグレードなTシャツを同じ記事、製法で用意し、PandoMotoとMotorimodaとの友好的な関係を示すオリジナルのデザインロゴをあしらった特別なモデルだ。PandoMotoの商品は、UHMWPE(超高分子量ポリエチレン)で知られるDyneema(ダイニーマ)のような強靭ながらも伸縮性に満ちた素材をふんだんに用いて製造されることで知られている。その強さは鋼鉄の15倍と言われ、カッターナイフなどでは到底引き裂けない強度を誇り、抜群の安全性を持つ素材といえるだろう。

欧州のトップ規格であるCEのAAクラス(70kph以上の速度での引きずりに堪える性能)をクリアしていることで知られ、柔らかくごわごわ感もないのに安全な未来の素材でもある。モータークローズでこの高性能ながら高額なDyneemaを使用しているブランドはまだまだ極めて少なく、さらに街中でも楽しめるデザインのジーンズを用意しているのはPandoMotoだけといっても過言ではない。レディース用品にも専用のデザインを投入し、豊富なラインアップがあるのもPando Motoの特徴の一つだ。

PandoMotoは全国もMotorimodaやオンラインショップのほか、モータリストのWEBショップ、ウェビックやBAICOなどのネットショップを中心に購入できる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次