クロスカブ、ハンターカブの純国産ハンドメイドのサイドキャリアが発売

目次

バックサポートというよりはサイドキャリア。可能性と安心がプラス

そこが違うんです。底が!愛車につけるなら可能性広がるサイドキャリアUPPERCUT(アッパーカット)はいかがでしょうか。マフラー耐熱保護、大容量時の不安感、お気に入りのカバンの搭載もアイデア次第、テントや薪の積み方だって変わります。

後ろの荷物の積載は見えないだけに安心が大事です。取付は専用だからボルト2本でしっかり固定!純国産ハンドメイドの鋼鉄製です まずはクロスカブ(JA45)、続いてハンターカブ(JA55)の発売となります

JGC-996UPPERCUTHU/L-fullW30xH30XD16.513,000円JA55左フルサイズ
JGC-997UPPERCUTHU/L-halfW30xH15xD12.510,000円JA55左ハーフサイズ
JGC-998UPPERCUTCR/L-fullW30xH30XD16.513,000円JA45左フルサイズ
JGC-999UPPERCUTCR/L-halfW30xH15xD12.510,000円JA45左ハーフサイズ
JGC-1000UPPERCUTCR/R-fullW30xH30XD16.513,000円JA45右フルサイズ
JGC-1001UPPERCUTCR/R-halfW30xH15xD12.510000JA45右ハーフサイズ

発売元: (株)オリオンエース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次