Fuel Bespoke Motorcycles | 新作のHILLCLIMB SWEATERが入荷

1920年代から30年代にかけて行われたヒルクライムレースにおいて、当時のライダーが着用していたウエアをインスパイアした、ヒルクライムセーターが入荷中。

ヒルクライムセーターと名付けられたこのアイテムは、20年代から30年代にかけて、ヒルクライム競技に出場するためのモーターサイクル用セーターからインスピレーションを得て制作されています。このレースは、バイクメーカーが最新モデルのパワーを誇示するために行われたものでしたが、やがてスリルを求める人たちのスポーツとなり、ヒルクライム専用マシンの製造が始まり、レーサーの市場が拡大していったのです。Fuelはこのような過去のモーターサイクルのファッションを現代に蘇らせるセンスに秀でており、今回のアイテムもそんなFuelの妙技を感じさせるデザインとなっています。

モトリモーダのオンラインショップやモトリモーダ各店舗にて販売中です。

HILLCLIMB SWEATER

袖口、裾、襟がリブ編みのハーフジップハイカラーニットセーター。20〜30年代のヒルクライムレースで着用されたセーターからインスピレーションを得ています。ややドライで素朴な手触となっていて、着込むことで柔らかく自然な風合いとなりエイジングが楽しめます。Recover™️糸を使用して制作されており、この上質なリサイクルコットンは繊維くずを新しく蘇らせる「アップサイクル」の仕組みにより作られています。これは世界市場で最も負荷の少ないサスティナブルな繊維です。・カラー:ネイビー×マスタード・サイズ : S ~XXXL・¥17,600-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次