音楽やナビアプリの音声が聞けて、電話の通話ができるヘッドセットが3,300円で新発売!

株式会社LINKSが発売していますCIELブランドより、ヘルメットに装着して、Bluetooth ヘッドセットとして楽しめる、リーズナブルなマイクとスピーカーのセットの「SORO mate(ソロメイト)が2月21日に発売されます(インカム通話機能非搭載になります)。

ソロメイトはコンパクトな高音質なHi-Fiスピーカーを採用し、国内有名メーカーヘルメットのスピーカーホールにも適合。ベースの特性を活かした味わい深い音を提供します。

このミニマムなサイズから想像出来ないスタミナバッテリーを搭載しているため、連続再生時間は、15時間をクリア。毎日の通勤でも充電の心配から解放されます。

仕事で携帯電話2台持ちの方にも嬉しい2台同時待ち受け機能は、ワンクラス上の機能です。携帯電話からのナビアプリを聴きながらのソロツーリング、音楽を聴きながらの週末のライディングなどに使用できます。

そして、価格ですが、税込み3,300円と大変リーズナブルです。日本人スタッフによる日本国内お客様サポートや、迅速な国内検品・修理の実施などのサポートもあり安心です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次