9月28日(土)【Makuake】にて、超早割のクラウドファンディング開始!
まるで本物の炎のように揺らめくLED
株式会社ホノベ電機が9月28日(土)に、Bluetoothスピーカー「炎音en-on」の
超軽量・小型ver.となる「KYOEN (響炎)」をついにリリース。
炎が揺らめくような美しいLEDランタンと、優しい音に包まれるBluetoothスピーカーが一つになった「KYOEN (響炎)」。その名は音楽の「協演」からインスピレーションを得ている。
なんと、最大8台同時接続が可能で、音と光に包み込まれるような感動を味わえる。
キャンプやアウトドアでの夜の時間をゆっくりと楽しむのに最適な「灯り」と「音楽」。
KYOENが目指したのは、日の出、日没、キャンドルの揺れのようにずっと眺め続けたくなる炎のように優しい光。一般的なLEDランタンや懐中電灯のような電球色の光ではなく、温かみがありホッとする光を再現。キャンプサイトに吊り下げたり、お家での夜の時間や、防滴機能があるのでお風呂場での照明代わりにもGOOD。
たくさんのご要望から、超軽量・コンパクト化をついに実現。
前モデルの「ENON(炎音)」は2020年に発売を開始。「音とライトに包まれる感じが良い!」「自然な揺らめきで癒される!」と、YouTubeやメディア等でも反響多数。中で多かった「もっとコンパクトなサイズのものが欲しい」という声を受けて、今回のKYOENはENONよりも更に小型・軽量化を実施。約180gと超軽量なサイズ。リュックのポケットにサッと入れて持ち運ぶことも可能。
アウトドアチェアーのサイドポケットや車のドリンクホルダーなどにも入るのでアウトドアだけでなく、普段の旅行先やお散歩などでも、音楽や灯りが楽しめる。
同時に8台までの接続が可能!!!
KYOENは同時に最大8台までBluetoothで接続可能。キャンプサイトにいくつか並べて灯りと音のハーモニーをじっくりと楽しんだり、友達と一緒に音楽を聴くことも。マルチスピーカーモードで2台接続ができ、臨場感のある音楽に包まれる時間も楽しめる。
そして、スマホやパソコンで動画を楽しむ際にKYOENを4台置けば、前後左右から音楽につつまれてまるでホームシアターに。
KYOENは車のドリンクホルダーにも入る小型サイズなので、2台をドリンクホルダーに入れて通勤時のスピーカーとしてドライブのお供にも。
日常からすこし離れたゆったりとした夜を、音と光で演出してくれる【KYOEN】。
一般販売に先立ち早割リリースされる「Makuake」のクラウドファンディングで、
ぜひ、いち早く手に入れて欲しい。
コメント