MENU

バイクツーリングのための理想的なテント:積みやすさと立てやすさで選ぶなら、Bears Rockのハヤブサテント!

目次

バイクに余裕で積める幅45cm狭小タイプのテントにおすすめの新デザインが登場

私たちBears Rock(ベアーズロック)は、使う人に寄り添った製品づくりを心がけております。初心者でも簡単に設営できるツーリングテントにかっこいい新色を発売しました。

●Bears Rockハヤブサテント2人用とは

ツーリングに最適

5分で簡単設営

初心者でも簡単に設営ができます。インナーテントにフライシートをかぶせ、四隅のバックルをパチンと留めるだけで完成です。ワンタッチテントと変わらない早さで5分程度で設営できます。

高強度で美しいアーチ形状

このテントは四方に均等に荷重をかけていくアーチ形状で、どなたが組み立てても風に強く高強度なアーチ形状に設営できます。滑らかで美しいシルエットのテントです。

耐水圧PU2000mm

雨に強い標準装備されているフライシートの生地は荒天候に備えたPU(ポリエステルタフタ)を採用しており、耐水圧も2000mmと十分な防水性を保っています。フライシートのつなぎ目には、すべてシームテープ加工を施しています。テント底面はさらに防水性を高めるシートにしています。

風に強い

ドーム型設計で流線形なので、風雨に強く頑丈なテントです。アルミのクロスフレーム構造で、剛性・弾性に優れるため強風にも耐えられます

暑い日でも快適

蚊などの害虫の侵入を防ぎテント内の通気性を保つメッシュ(蚊帳)を装備しています。風がよく通るため暑い日でも涼しく快適に過ごせます。
前後の出入口を閉めてフライシートを被せれば風を防ぐことができるのでその時の状況により通気の調整をする事ができます

●新色「タン」「カーキ」

どんなギアにも合わせやすいシンプルな配色。自然になじみやすい「タン」とワイルドなイメージの「カーキ」の2色が新登場。

●製品仕様

収容可能人数2名
展開時(約)210cm×140cm×120cm
収納時(約)45cm×20cm
重量(約)3.2kg
耐水圧2000mm
材質トップ:ポリエステルタフタ
 アンダーグラウンドシート:ポリエステルタフタ

私たちBears Rockは、皆様に心あたたまるアウトドアライフを提供したいと思っております。日々の喧騒を忘れ、自然の中で悠々とした時間を過ごす。家族や友人との楽しい時間、ソロキャンプでの癒しの時間。豊かでゆったりと流れる時間、外でしかできない経験や新しい発見…

私たちは楽しく思い出深い時間を過ごせるようにお手伝いをします。

社名:Bears Rock株式会社
公式サイト: https://bears-rock.co.jp/
ねぶくろんLife : https://nebukuron.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次