MENU

サウナ宿泊施設「しお活HARBOR」(山口県平生町)のグランドオープンを記念して、期間限定イベントを開催!ゴールデンウィークは、サウナ利用に加えGW限定のビールフェア・BBQメニュー体験会も実施!

サウナ利用に加えGW限定のビールフェア・BBQメニュー体験会も開催。「ただゆったり、瀬戸内を味わう」をご堪能ください。

地域と共創し「まちづくり事業」を展開している株式会社FoundingBase(本社:東京都世田谷区、代表取締役:山本賢司)が運営する『しお活HARBOR』は、4月27日にグランドオープンを記念して、「はじめてのととのいサウナ体験会」を開催いたします。
サウナ利用者には、お得な無料チケットやクーポン、オリジナルグッズが当たる大抽選会も開催します。

◆4月27日限定イベント「はじめてのととのいサウナ体験会

4月27日限定イベントでは、通常のサウナ体験だけでなく「ととのい体験プラン」をご用意しています。

「ととのい体験プラン」は、サウナに入ったことのないお客様にも気軽にサウナデビューしてもらえるお得なプランとなっております。また、新メニューのサウナ飯とサウナドリンクの試食や、サウナ利用者限定の大抽選会も実施します。

<イベント概要>

【はじめてのととのい体験お得なセットプラン:2500円】

・サウナ利用(90分)

・サウナ着・サウナグッズレンタル

・ワンドリンクがつくお得なセットプラン

※なくなり次第終了

【新メニューのサウナ飯・サウナドリンクが登場】

こだわりのお塩を使った、新サウナ飯とサウナドリンクが登場。当日は、試食もご用意しております。

【しお活HARBORオープン記念・大抽選会】

サウナ利用者限定で、しお活BBQプラン、宿泊プランが利用できる無料チケット、お得なクーポン、しお活オリジナルグッズが当たる大抽選会を実施します。

◆GW限定ビールフェア・BBQメニュー体験会

<イベント概要>

イベント期間:4月28日(日)~5月6日(月・祝)

※4月30日(火)は臨時開園します。

【GW限定でサウナ後にビールを提供】

サウナ利用でととのったあとは、ビールで乾杯!

【BBQメニュー体験】

GW明けから始まるBBQメニューを先行体験!

※車海老やお肉の串焼き等のご提供を予定

◆『しお活』とは

『しお活』とは、純粋なミネラル分を身体全身で取り込む活動のことです。

ミネラルには体の発育・代謝・生理作用をコントロールする働きがあり、健康維持や生命活動にとってとても重要で、決して欠かすことのできない存在です。

サウナの後、発汗してミネラルが失われた身体で、水樽に注がれたミネラルたっぷりの海底湧海水※1にどっぷりと浸かることで、全身でミネラルを吸収し、身体の内側からリラックス効果を期待することができます。

また、隣接するカフェや宿泊時にご提供するBBQでは、海底湧海水からなる海底湧水塩※2を使ったお料理を提供しています。サウナのあとは、厳選した食材をこだわりのお塩で味わうことで、素材そのものの旨みをご体験ください。

※1 海底湧海水とは、山から川を巡り海に出ていく寸前の水を汲み取った、不純物が入る前の純粋なミネラル分を豊富に含んだ海水。

※2 海底湧海水の美味しさを最も引き出す「平釡薪炊き製法」でじっくり炊き上げてできた塩。

◆『しお活HARBOR』で日帰りバレルサウナを体験

北欧発祥の個室型バレルサウナで、身体を温め、汗を流した後には、ミネラルたっぷりの海底湧海水に浸かり、穏やかで美しい海を眺めながら外気浴も楽しんでいただけます。ここならではの多島美を眺めながら、ここにしかない海底湧海水に入る最高の瞬間をご体感ください。

【営業時間・料金プラン】

サウナ営業時間:10:00~22:00

料     金:2,500円(90分)/人

◆瀬戸内のこだわりの「しお」を使った併設カフェ

『しお活HARBOR』に併設するカフェでは、海底湧海水とオーガニックコーヒー豆を使って焙煎した「しお焙煎コーヒー」と、「海底湧水塩」を使ったお食事を提供しています。

「しお焙煎コーヒー」とは海底湧海水で研いだコーヒー豆を天日干しし焙煎することで、海底湧海水のミネラルを含んだ、まろやかな口当たりとスッキリとした後味を楽しめます。「海底湧水塩」は、外洋の海水のような尖った塩っぱさがなく、まろやかな味わいを感じることができます。この「海底湧水塩」は、食材の自然な旨みを引き出し、最高の料理に仕上げることができます。

【施設情報】

しお活HARBOR

HP: https://shiokatsu-hirao.jp/

SNS: https://www.instagram.com/shiokatsu_harbor/

住所:山口県熊毛郡平生町佐賀2103-5

運営会社:株式会社FoundingBase

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次