ウッドデザインパーク岡崎】春の風物詩を楽しむ特典満載!期間限定の日帰りお花見プラン開催

目次

自然と花見を満喫!BBQサイトで楽しむ特典満載の日帰りお花見プラン

愛知県岡崎市に位置するグランピング&BBQ施設「ウッドデザインパーク岡崎」で期間限定の日帰りお花見プランを提供いたします。

-期間-

3月20日(祝)から4月7日(日)まで

-料金- (お一人あたり

大人(中学生以上):2,500円

小学生以下:500円

さらに、以下の特典がご利用いただけます!

▪️三色団子のプレゼント、アルコール飲み放題およびマス釣りの割引

日帰りお花見プラン

愛知県岡崎市のグランピング&BBQ施設、ウッドデザインパーク岡崎にて、3月20日(祝)から4月7日(日)までの期間限定で日帰りお花見プランを楽しむことができます。

BBQサイトのお席を利用してお花見を楽しんでいただくプランですが、 BBQのご利用は必須ではありません。 お弁当やアルコールなどの飲食物は自由にお持ち込みいただけます。

ご予約していただければ3時間はお席の確保をいたしますので、場所取りをする必要がございません。

また、BBQを楽しみたい方には、オプションのBBQキット一式レンタルをお申し込みいただくと、この季節だけの『お花見BBQ』を楽しむことができます。

【通常の日帰りBBQプランと違う点】

1.アルコールの持ち込み料が無料! 

通常の日帰りBBQプランは、アルコールの持ち込み料をお一人様1,000円(※子供・ドライバーを除くグループ全員の方)頂戴しておりますが、 お花見プランではアルコールの持ち込み料を頂戴いたしません。

2.ゴミの引き取り料も無料! 

通常の日帰りBBQプランは、ゴミの引き取りを2,000円で行っておりますが、 お花見プランは、ゴミの引き取りを無料 でいたします。全て引き取りますので、車に匂いがついてしまうなどの心配もありません。

【お花見プラン三大特典】

1.三色団子プレゼント

春を彩る和菓子

お花見に欠かせない三色団子。お越しいただいた皆様に、一人一本ずつプレゼントいたします。

2.アルコール飲み放題の割引

桜の下でほろ酔い気分♪

アルコール飲み放題は通常お一人様3,000円ですが、お花見プランではお一人様2,500円でアルコール飲み放題をお楽しみいただけます。

3.ニジマス釣り体験の割引

通常、マス釣りは1セット1,500円ですが、お花見プランでは1セット1,000円でニジマス釣りを楽しめます。釣ったマスはその場で焼いて食べることもできます。

釣って楽しい!食べて美味しい!

通常、マス釣りは1セット1,500円ですが、お花見プランでは1セット1,000円でニジマス釣りを楽しめます。釣ったマスはその場で焼いて食べることもできます。

プランの詳細やご予約は、下記リンクからご覧いただけます。

この春はウッドデザインパーク岡崎で、自然と調和したお花見をお楽しみください。皆様のお越しをお待ちしております。

施設概要

ウッドデザインパーク岡崎

〒444-3443愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4

アクセス

東名高速道路 岡崎ICから約15km

新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km

伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km

◎公式HP◎

https://wood-designpark.jp/okazaki/

◎公式Instagram◎

https://www.instagram.com/wooddesignpark.okazaki/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次