開催間近!茨城県鉾田市でグルメをテーマにしたキャンプイベント「いばらきグルメキャンプ@ファミリーキャンプほこたBASE」

目次

豊かな大地が育む絶品の食材をキャンプ場で堪能できる一日限りの特別なイベント

株式会社R.projectは、国内最大級のキャンプ場検索・予約サービス「なっぷ」の運営や、関連会社によるキャンプ場運営ノウハウ等を活かし、アウトドアレジャーによる地域活性化コンサルティング等を行っています。

R.projectでは、茨城県におけるアウトドア資源を活用した魅力発信事業の受託事業者として県と連携を図り、2024年2月17日(土)~18日(日)にキャンプでいばらきの食材を楽しむアウトドアイベント「いばらきグルメキャンプ@ファミリーキャンプほこたBASE」を開催いたします。

開催場所は茨城県鉾田市。豊かな大地が育む絶品の食材をキャンプ場で堪能できる一日限りの特別なイベントです。この機会をお見逃しなく、残数わずかとなっております!

イベント詳細

【自分だけの究極のピザを作ろう!釜焼きピザ作り】 
釜焼きピザ作り体験では、おすすめの「やきいもピザ」と、自分で選んだ県産食材を使ったオリジナルピザ作りに挑戦。自分だけの最高のいばらきピザを完成させよう!

 来場特典:旬のいちごプレゼント!】 
鉾田市はいちごの名産地。旬の美味しさをその場で味わってください。いばらきのいちごの甘さを体験してみませんか?1組1パックプレゼントします!

 炙りもんコンテスト:どれが一番美味しい?】 
常陸牛、はまぐり、さつまいも(鉾田市名物干しいも「丸干し」)を炙って試食。参加者の投票で最も美味しい炙りもんを決定します!

【鉾田市のソウルフード「豚ハラミ」試食会! by 仲田精肉店】 
1952年創業、地元に愛される「仲田精肉店」の看板商品で鉾田市のソウルフード「豚ハラミ」。店主自らが腕を振るう試食会を開催。ここでしか味わえない肉の味をご賞味あれ!

【HOKOTA SPICE試供品プレゼント】 
鉾田市内にあるスパイス工場監修のオリジナルブレンドスパイスを開発!調味料一切なしの香辛料本来の特徴を活かし、鉾田の誇る農産物との相性を追求したスパイスとなっています。国内最速で試食できるチャンス!なんと試供品は持って帰れます!

茨城県の素晴らしい食の魅力をキャンプスタイルで存分に堪能。家族で素敵な思い出と共に、地元の味をお楽しみいただけること間違いなしです。

この日限りの特別プラン!早めのご予約をお勧めします!

ご予約について 

予約空き枠は残りわずか! 
特別プランは「ファミリーキャンプほこたBASE」のプランページから。宿泊、または日帰りでの参加が可能です。茨城県の豊かな食文化を、家族揃ってキャンプスタイルで。素敵な思い出作りと、地元の味を存分にお楽しみください。ご予約、心よりお待ちしております!

ご予約はこちらから 
 https://www.nap-camp.com/ibaraki/14860/event_dtl?campsite_event_id=2132 )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次