【焚火と星空が創り出す非日常空間】カリコリゾートグランピング3周年記念イベントを開催|期間:2024年1月1日(祝)~2月29日(木)

カリコリゾート(所在地:兵庫県南あわじ市)は、グランピングオープン3周年を記念して、2024年1月1日(祝)から2月29日(木)までの期間、自ら熾(おこ)した焚き火で食後のスイーツとホットドリンク、花火をお楽しみいただけるアクティブ企画とカリコリゾートを大満喫できるお得な特典をご用意いたしました。

1.<期間限定>カリコリゾートグランピング3周年記念イベント

2.総天然芝のドッグラン

3.淡路産の上質な食材を使用

4.ペットと泊まれるお部屋

焚火と星空を楽しむグランピング

1.<期間限定>カリコリゾートグランピング3周年記念イベント

【開催期間】 2024年1月1日(祝)~2月29日(木)

【対象者】期間内にご宿泊をいただいた方、全員

自ら熾(おこ)した焚き火で食後のスイーツとホットドリンク、花火をお楽しみいただける冬のアウトドアならではのアクティビティ体験をお楽しみいただけます。

また、カリコリゾートでしか手に入らない限定お菓子や、お得にお楽しみいただける特典をプレゼントいたします

<特典内容>

★人気カリコ銘菓セットプレゼント

⇒カリコでしか買えない限定品!お土産にもおすすめです。

★冬の夜空のもとで温か焚火パーティー

⇒【薪割り体験、焚火スイーツ付き(スモア、焼き芋、ホットドリンク)、花火】

※天候によっては、やむを得ず中止となる場合もございますのでご了承ください。

★カリコお楽しみ券5点セット

⇒1.身体を癒すスパ【カリコの湯無料券(ご入浴&岩盤浴)+バリプレイス20%割引券プレゼント】

 2.天然芝で愛犬大喜び【ドッグラン入場無料券プレゼント】

 3.ほっこりスイーツ【鯛焼き+ソフトドリンク無料券プレゼント】

※こちらのお楽しみ券は、ご宿泊時はご利用いただけません。

次回ご来場時にご利用いただけます。

2.総天然芝のドッグラン

270°のオーシャンビューで周囲を海に囲まれたドッグランは、絶景のロケーションで

総天然芝の緑の中に、白い牧柵、イタリア製のベンチやパーゴラ、噴水のあるプール、そしてヤシの木など南欧の雰囲気漂う景色が非日常を感じさせてくれます。

送迎はカリコの名物トゥクトゥクにご乗車いただき、ご案内いたします。

3.淡路産の上質な食材を使用

海を見ながら淡路島の美食を味わうBBQや、すき焼き、しゃぶしゃぶなど淡路産自慢の食材をふんだんに使用した豪華な夕食をご堪能いただけます。

また、朝食は海辺のテラスにあるベーカリーカフェミサキでラックいっぱいの焼きたてのパンからお好きなものを選んでいただき、朝日をあびて、心地よい潮風のなか愛犬とすごす優雅な時間をお楽しみいただけます。

4.ペットと泊まれるお部屋

・Lusso(コテージ)

ブルーを基調としたリゾートホテル並みのラグジュアリーな部屋。

天井も高く海側は全面窓で広々と開放的で、バルコニーからの景観が絶景です。

 愛犬グッズも充実しており、他のお客様に気兼ねなく安心してワンちゃんと一緒にグランピングをお楽しみいただけます。

・AURA星降りドーム
日本初の天井部のみが透明な欧製のフレームレスドームで、天井部からの側面一部が透明なドームもございます。
昼は目の前に広がる海を楽しみ、夜は天井に広がる星空で癒されます。運が良ければ流れ星に出会えることも…。

・オーシャンビューコテージ

オーシャンビューコテージは1棟貸しタイプの宿泊施設です。

快適に過ごせるロッジ風の2階建てで、テラスからは目の前に広がる青い海や感動的な夕日、そして夜空に輝く一面の星空を独占できます。ゆったりとくつろぎながら眺める最高の景色が心も体も癒してくれます。

カリコリゾート予約サイト↓↓

https://reserve.489ban.net/client/kariko/0/plan/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次