【卵より小さい懐中電灯】小さいのに圧倒的高性能!超小型LED懐中電灯「G30」がMakuakeにて先行販売開始!

クラウドファウンディングサービス Makuakeにて「G30」の販売が開始されました。 
詳細URL : https://www.makuake.com/project/g30/

超軽量&コンパクト設計

本製品の長さは6.7cmと非常に コンパクトでどこへでも持ち運びできます。 
また、重さは35gと非常に軽量なため、 長時間使用しても負担に感じることはありません。

最大800ルーメンの明るさ

一般的なライトは約50ルーメンほどで、200ルーメンあると高輝度で明るいとされています。しかし、G30は 約800ルーメンもあるため、前方をより明るく照らすことができます。

また、スライドすることで照射範囲を簡単に調整できます。

6つの照射モード

G30は 6個の照射モードを搭載しており、 用途によって使い分けることができます。

ボタン1つの 簡単操作で全ての照射モードを切り替える ことができます。

強力防水

IP45の防水仕様となっており、雨の日でも大活躍します。

大容量バッテリー

Type-Cの急速充電に対応しており、 3時間の充電で最大6時間の連続使用、スタンバイ状態で1000時間以上 バッテリーが持続します。

カラビナ設計

本製品はカラビナ設計となっているので、ズボンやキーケースなどの引っ掛けて、 簡単に持ち運びできます。

製品詳細

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次