【愛知県瀬戸市グランピング】年末年始にも使える直前割引きスタート!人気のグランピング宿泊が20%OFF!

目次

歴史ある日本家屋がシンボルのグランピング施設【ウッドデザインパーク瀬戸】冬でも安心してBBQができるこたつテントも新しく登場しました

愛知県を拠点にグランピング、アウトドア事業を展開するウッドデザインパーク株式会社が運営する2023年7月にオープンした日本家屋×グランピングの新しい非日常体験ができる施設から≪期間限定≫のお得な割引がスタートします。

公式HP: https://wood-designpark.jp/seto/

冬休み、お正月に使える、お得な期間限定 20%OFFの【直前割】始めました!

冬休み、年末年始のご予定がお決まりでない方にお得な割引プランが開始します。

愛知県瀬戸市に位置するウッドデザインパーク瀬戸は、日本の伝統建築【合掌作り】をシンボルにしたグランピング施設です。

どこか懐かしく、暖かい雰囲気に触れながら冬休み、お正月にアウトドア体験が楽しめます。

夜は澄んだ空気の中焚き火と花火で幻想的に。

・8日以内のご予約で割引適用

・他クーポンとの併用不可

シンボルの合掌作り

冬BBQの味方【こたつ】が仲間入りしました。


冬のBBQは寒い 、そんな思いをお持ちの方も多いはず。

ウッドデザインパーク瀬戸では、冬も快適にバーベキューが過ごせるよう こたつ を人気の個室テントに導入。

それでも寒いという方の為に、ベンチコートも貸し出ししていますので、お気軽にスタッフへお尋ねください♪

ワークショップで遊び体験

ウッドデザインパーク瀬戸では、定期的に気軽に遊べるワークショップも行っております。

アウトドアならではの焼きいも作り体験、焚き火で作る焼きマシュマロなどご家族、友人たちとの思いで作りの場所としても利用ができます。ほかにもお団子やお抹茶体験も、情緒溢れる施設ならではのワークショップも。

※ワークショップの情報は公式インスタグラム、公式LINEからもお知らせします。

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/

公式LINE

https://lin.ee/1cHXm1oN

施設概要

【ウッドデザインパーク瀬戸HP】
https://wood-designpark.jp/seto/

店舗住所/愛知県瀬戸市南山口町730

mail/infoseto@wood-designpark.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次