グランピング・バーベキュー・サウナだけじゃない!!愛知県岡崎市【ウッドデザインパーク岡崎】大幅リニューアル

目次

GWにお出迎えすべく当施設の大幅リニューアルをさせていただきました

名古屋から車で60分。愛知県岡崎市のグランピング施設「ウッドデザインパーク岡崎」は、一般的なグランピング施設で楽しめるバーベキューや焚き火だけでなく、ここでしか体験することができない「テントサウナ」や、期間限定アクティビティの「ニジマス釣り」、雨の日でも思いっきり遊べる室内遊び場の「キッズプレイグラウンド」など、一日中遊んで楽しめるアウトドアテーマパークです。

4月28日より大幅リニューアル

新しい正面ゲートで皆さんをお待ちしております。自然を背景に思い出の一枚を

木にふれあい、川にふれあい、いのちにふれあい、四季により違う表情で皆さんをお待ちしております。自然を際立たせつつ当施設の特色を織り交ぜたゲートをくぐっていただき当施設に入っていただけます。

アクティビティーとしても楽しみながら階段を登った先に、自然が待ち望んでいます!

2つの方法から展望台に登って頂けます。1つ目が階段でいただくものと、2つ目がクライミングロープでアクティビティーとして登っていただく事もできます。

展望台では、木々に囲まれながらゆったりとした空間

頂上にはハンモックも設置していますので、自然に囲まれた中でゆったりとしたひと時をお過ごしください。

【店舗情報】

ウッドデザインパーク岡崎

  • 所在地:愛知県岡崎市鍛埜町字日面8-4
  • アクセス:東名高速道路 岡崎ICから約15km、新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km、伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km
  • 定休日:無し
  • 営業時間:10:30~21:00
  • 公式HP:https://wood-designpark.jp/okazaki/
  • 運営会社:ウッドデザインパーク株式会社
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次