災害時や緊急時に大活躍!大容量バッテリー+ソーラーパネルで電源がなくても使用可能!「Gamp-Guard」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始

目次

【手回し発電/ハイライトLED照明/Bluetoothスピーカー/ラジオ放送/SOS警報機能内蔵/2000mAhパワーバンク】

株式会社Gloture は、 「Gamp-Guard」を自社のECサイト(MODERN g)にて2023年4月7日より販売開始いたします。

  • バッテリーでパワーバンクとしても!
  • ソーラーパネル+手回し発電で電源がない場所でも使用可能
  • 緊急時を想定した機能に優れた製品
  • 使いやすさを追求したデザイン

商品ページ  https://modern-g.com/products/gamp-guard

災害時や緊急時に大活躍!「Gamp-Guard」

Gamp-Guard(ギャンプガード)は緊急時の使用を想定した機能がたくさん内蔵されています。
本体の上部にはソーラーパネルが搭載されているので、屋外で太陽の光に当てることで効果的に電気エネルギーに変換してくれます。さらに2000mAhの大容量バッテリーなので緊急時にも安心。また、パワーバンクにもなるので携帯電話の充電が切れてしまってもGamp-Guardから充電することが可能!ラジオ放送やSOS警報機能なども搭載されているので災害時や緊急時に非常に大活躍します。機能的なGamp-Guardは一台お家にあるだけで安心を届けてくれるでしょう!

使いやすさを追求したデザイン

Gamp Guardは使いやすさを追求したデザイン。本体上部には信号をしっかりキャッチしてくれるアンテナが付いています。アンテナは収納が可能なので使用しないときは邪魔にならないようにしまうことが可能です。複数のインターフェースが内蔵されており、有線イヤホンの接続・TypeCインターフェース・USBインターフェースの使用が可能。さらにインターフェース内に塵や水分が入るのを防ぐためにカバーがつけられています。また、Gamp Guardは上部に手で持てる部分があるほかに、本体左側に紐留めがあり、手提げ用のストラップなどが取り付け可能。必要のない時は取り外しもできるので、使用シーンに合わせて使い分けができます!

Gamp-Guardは小型スピーカーの役割も果たしてくれます。Bluetooth対応なのでいつでもどこでもデバイスと接続することができます!室内でも屋外でもお好きな場所でお好きな音楽を楽しんでください!

Gamp Guardは緊急時に必要な機能を兼ね備えているので、野外での使用に最適です。例えば、登山・キャンプ・自然の中での散策など、屋外での活動やアウトドアをする際にGamp Guardが一台あれば安心。

ソーラーパネル+手回し発電で電源がない場所でも使用可能

Gamp-Guardは太陽光があれば、光エネルギーを電気エネルギーにスムーズに変えられます!本体上部に高性能シリコン結晶板が内蔵されているので太陽光をスムーズに集め電気エネルギーに変換できます。室内での使用だけでなく、屋外での作業やアウトドア、緊急時で電源が無い状態での使用など様々なシーンで活躍します!

さらに手回しハンドルが付いているので、手動での発電も可能。ハンドルを回すだけで発電できるので、外での使用に最適!!難しい操作は必要ないのでお年寄りやお子様でも簡単に使用できます。

ハイライト照明機能が搭載されており、暗闇でも足元や手元を明るく照らしてくれます。
照明が届く距離が長く、広範囲を照らすことができる優れモノです。

さらに折りたたみデザインのLEDライトを搭載。必要な時に使用できるので非常に効率的です。10つのLEDライトが手元を照らしてくれるので暗闇での作業も楽々!緊急の災害時でも大活躍します。

バッテリーでパワーバンクとしても!

Gamp-Guardはなんと2000mAhのバッテリー搭載!緊急時のパワーバンクとして使用できるので、携帯電話やパソコンの充電だけでなく他のデバイスの充電もできてしまいます!

自然災害や、携帯電話の充電が切れてしまったりといった緊急時の使用に最適です。

  1. モバイルバッテリー
  2. LED照明
  3. SOSヘルプサイン
  4. ラジオ放送

Gamp-Guardは大きく分けて4つの機能が搭載されており、緊急時でも私たちをサポートをしてくれます。

火災・台風・雷雨・地震など様々な自然災害時でもGamp-Guardは大活躍します。突然くる自然災害に備えた作りになっているので一台あると安心できます。

緊急時を想定した機能に優れた製品

Gamp-Guard本体の右下部には、緊急時に役立つSOSボタンが内蔵されています。命の危機や緊急の時にこのボタンを長押しすると、緊急の警報が大音量で流れます。大きな音の警報音が周りに緊急の状態であることを知らせてくれます。

製品仕様

※ 製造元都合により仕様・付属品は予告なく変更となる場合があります。

保証

・購入日より本体1年間のメーカー保証が付帯します。
・保証内容は初期不良・自然故障となります。
・下記は保証対象とはなりません。
1.説明書に記載された使用方法を守らなかった場合
2.製品を故意に破損した場合
3.お客様ご自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「MODERN g」を運営しております。

販売ECサイト

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「MODERN g」にて本製品「Gamp-Guard」を2023年4月7日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://modern-g.com/products/gamp-guard

販売価格

 ¥8,900(税込)

【株式会社Gloture】

公式サイト:https://gloture.co.jp/
Amazonストア:https://www.amazon.co.jp/s?me=A2WUGFQPX97M8X&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
Facebook:https://www.facebook.com/modern.g.lifestyle
Youtube:https://www.youtube.com/@modern-g/
Twitter:https://twitter.com/modern_g_life
Instagram:https://www.instagram.com/modern_g_life
Linkedin:https://www.linkedin.com/company/gloture/
LINE:https://lin.ee/o4JrLWT

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次