【プロジェクト開始後、わずか1分で目標達成!】Makuakeのアウトドアランキングにも掲載! 機能性と耐久性を極めた超軽量370gのマルチツール「Wildmaster」

目次

キャンプやDIYで大活躍!機能性と耐久性を極めた超軽量370gのマルチツール!「Wildmaster」がMakuakeにて先行販売開始!

株式会社Wesmaは、 2023年3月28日にMakuakeにて多機能斧ハンマー「Wildmaster」の先行販売を開始いたしました。 開始からわずか1分で目標金額を達成し、 1週間で200個以上売れました。

【Makuakeプロジェクトページ】

https://www.makuake.com/project/wildmaster/

多機能斧ハンマー「Wildmaster」について

私たちが今回発売するWildmasterは、キャンプでついつい大荷物になりがちな人の悩みを解決するプロダクトです。

私自身、ついつい荷物が重くなったり、 必要な道具をどこにしまったかを忘れてしまったり、とても悩んでいました。「もっと身軽にキャンプを楽しみたい!」という想いから生まれたのがWildmasterです。まるで道具箱のような多機能斧ハンマーの実現、そしてアウトドアで使えるものだからこそ長く使える耐久性のある商品を開発しました!

■キャンプで必須の15機能を搭載!

Wildmasterはペグ打ちに使えるハンマーや薪を割るための斧などキャンプシーンで大活躍する機能を搭載しています。持ち運びやすさ+必要最低限の道具に着目して開発しました!

《斧》

キャンプで暖をとるために火を使う場合、薪を割る必要があります。
斧を使えば、薪を簡単かつ速く割ることができます!

《ハンマー》

ハンマーはテント設営のペグ打ちで大活躍してくれます! ハンマーは重くなればなるほど打撃力が増しますが、同時に扱いが難しくなります。その反面で、丈夫なものを選ばないとペグに負けてハンマーが壊れてしまうこともあります。

Wildmasterは小ぶりながらも重心のバランスも良く、本体の重さと合本体の重さと合わせて気持ちよく打ち込むことができます!

《ノコギリ》

火を起こすときに必要なのが枝などの木材。斧と同様、小さくカットしたいときに役立ちます!

《ワイヤーカッター》

薪を買ったらワイヤーで括られていて、外すのに苦労したことがありませんか?
そんな時に便利なのがワイヤーカッターです!
使用機会は少ないものの、大切な手を痛めることもなければ、無理やりワイヤーを外そうとする必要もなくなります!

■ポケットサイズで持ち運びラクラク

Wildmasterはコンビニのペットボトルより軽いから女性でも簡単に扱えます!

また、てのひらサイズで持ち運びもラクラクです。
多くの機能が搭載されていながらも重さは370gと超軽量!

■サビにくい素材だから長く使える!

Wildmasterは刃物などに使われる耐食性のある素材「マルテンサイト系硬化ステンレス鋼」を使っているため、キャンプで雨に濡れても安心。

ステンレスはサビに強くこまめなメンテナンスが不要なので、特に初心者の方にオススメの素材です!

また、斧と各部品の耐食性(腐食しにくい性質、ある環境下で腐食作用に耐える性質)を高めるために、既存のサンディング表面処理の上、業界内で率先して黒染め加工処理を加えました。

製品の防錆や耐食能力をグンと高め、製品の寿命を延ばすために何度もテストを重ねました。

■高級感あふれるマットブラック

手にするだけでモチベUP!スタイリッシュなブラックボディーにしました。

マットブラックを基調とした高級感あるデザインは、手にするだけでモチベーションアップします!

商品の詳細情報や購入方法については、Makuakeのプロジェクトページよりご確認いただけます。

▶︎Makuakeプロジェクトページ:
https://www.makuake.com/project/wildmaster/

開催期間:2023年3月28日(火)から2023年4月30日(土)

【機能性と耐久性を極めた超軽量370gのマルチツール「Wildmaster」】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次