2023年は群馬・沼田のグランピングで”ととのう”。「バレルサウナ」×「プール」で最高の非日常体験を。

大自然に囲まれたグランピング&キャンプ場で、フィンランド式サウナを最大限楽しもう

THE FIVE RIVERS FINE GLAMPING 群馬白沢は、便利で快適な世の中となった故に、ストレスを日常的に感じている人々が増えている現代には自然を享受できる空間が必要という思いから、雄大な自然に溶け込み日々の喧騒からかけ離れた時間をお過ごしいただける特別な空間をご用意いたしました。
■THE FIVE RIVERS FINE GLAMPING 群馬白沢が最高の”ととのい”をご提案。
いつもとは違う非日常空間でのサウナ体験をご紹介いたします! 【1】グランピング宿泊者限定”ForestAreaサウナ” ランピング宿泊者限定でご利用可能な”ForestAreaサウナ”。真っ白なテントやタープを横目にウッドチップが敷き詰められた緩やかな一本道を進む。すると目の前には木々が生い茂り、鳥のさえずりや水の流れる音しか聴こえない空間が…
その中で自然と共存するように佇むのが、バレルサウナと呼ばれるフィンランド式サウナ。丸い樽型で自然に優しい天然木材のみを使用して作られており、木の温もりと匂いを全身で浴びながら体験することができます。 また室内には大きな窓があり昼間は緩やかに流れる白沢川を、夜はライトアップされた幻想的な白沢川をご覧いただけます。 室温はご利用者様自身で薪をくべたり、ロウリュをすることで楽しみながら調整していただけます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました