【お子様宿泊代金50%OFF!】子どもと冬キャンプをお得に楽しもう!3月末まで限定のファミリー応援キャンペーンを開催!

3歳~小学生までのお子様の宿泊代金が通常料金から50%OFF!3月末までの期間限定です!

愛知県内のグランピング&BBQ施設『ウッドデザインパーク岡崎』では、 お子様の宿泊代金が50%OFFになるファミリー応援プランの販売がスタート。 この冬、 家族でグランピングにチャレンジしてみませんか?
エアコン・バス・トイレ完備の大型テントでグランピング
名古屋から車で60分。愛知県岡崎市のウッドデザインパーク岡崎では、2023年1月10日(火)~3月31日(金)まで、小学生以下の宿泊代金が50%OFFになる「ファミリー応援!お子様宿泊代金半額キャンペーン」を開催いたします。設備が整ったグランピングなら子どもと一緒に快適にキャンプを楽しめます。冬のお出かけ、春休みの家族旅行は大自然の中でキャンプ体験をしてみませんか?

手ぶらでキャンプが楽しめる『グランピング』とは?

グランピングとは、グラマラス(魅力的な)とキャンピングを掛け合わせた造語で、自分でキャンプ道具などを準備しなくても気軽にキャンプ体験を楽しむことができ、ホテル並みの快適な宿泊ができる、新しいキャンプスタイルです。 ウッドデザインパーク岡崎でのキャンプも手ぶらでOK!冷暖房とお風呂とトイレは客室内に完備。BBQに必要なキット一式なども全て用意してあります。持ってくるのはパジャマと楽しむ気持ちだけです!赤ちゃん連れのご家族やアウトドアに不慣れな方でも安心して楽しめる施設です。

ファミリーにおすすめなお部屋をご紹介!

【見晴らし抜群!川のせせらぎがBGM♩】JUNGLE DOME -gorilla-
ウッドデザインパーク岡崎では現在、6タイプ計20部屋の客室があります。 2022年5月にOPENしたウッドデザインパーク岡崎の裏山にそびえ立つ『ジャングルドーム』は木々に囲まれた大自然を間近に感じられるロケーション。 テラスに設置された開放感抜群のドラム缶露天風呂で身体も気分もリフレッシュできます。 お子様との一生の思い出間違いなしです!
ドラム缶風呂で楽しいお風呂タイム♪

お部屋でキャンプ気分を味わえる『HEYAmping』もファミリーに大人気!

HEYAmpingとは、HEYA(お部屋)とキャンピングを掛け合わせて作ったウッドデザインパークオリジナルの宿泊スタイルです。アウトドアのストレスを究極までカット。お部屋の中でのグランピングです!
🦕ファミリー&男子限定 【秘密基地付き男の子room】HEYAmping BLUE
ファミリー限定客室の「HEYAmping BLUE」は男の子のテンションが上がるお部屋! お部屋の中に秘密基地があり、ロープで登ったり、秘密基地のなかで寝ることも出来ます。 壁には大迫力の恐竜が!たくさんのぬいぐるみやおもちゃもご用意してありますのでお部屋の中でも退屈することなく楽しく過ごせます。

さらには、冬季限定のアクティビティ「マス釣り体験」も楽しめる!

パーク内には川の水を引き込んで作った大きな釣り堀があり、10月~5月の冬季期間のみ、ニジマス釣り体験が楽しめます! 釣りが初めてでも心配なし!スタッフが付き添ってサポートいたします! 釣ったお魚は夕食のBBQで焼いて召し上がっていただきます。 自然にふれあい、命にふれあう。お子様と一緒に最高の自然体験をぜひお楽しみください! BBQをして、焚き火をして、川遊びをして、魚釣りをして、四季折々の大自然に触れられる場所です。 普段できないような体験がたくさん出来、子どもの笑顔がたくさん見れること間違いなしです。 ぜひ、ご家族で遊びにいらしてください。

★キャンペーン内容★

【対象期間】 2023年1月10日~3月31日チェックイン分まで

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました