【グランピング利用者に聞いた】グランピング×旅館ホテルの最大の魅力、第1位は「旅館・ホテルの温泉」

アウトドア気分を味わいながら旅館・ホテル自慢の温泉に入れる贅沢空間が最大の魅力

株式会社glamparが公式インスタグラム( https://www.instagram.com/glampark_jp_/) にてフォロワー5000人に対して「グランピング×旅館ホテルの最大の魅力」に関するアンケートを実施いたしましたのでお知らせいたします。

■ 株式会社glamparkとは 

三密回避で、新たな体験型宿泊施設として認知されたグランピング施設と、古き良きおもてなしサービスを誇る旅館・ホテルを掛け合わせた新しいスタイルのグランピング施設を全国各地に展開。 現在は北は北海道、南は九州と幅広く展開をしており、今後もさまざまなエリアにグランピング施設のオープンを予定しています。

■グランピング×旅館・ホテルに求める最大の魅力とは?

コロナウイルスの影響による行動制限も少しずつ緩和をみせている昨今、全国各地で人々の動きが活発になってきました。 その中でも株式会社glamparkが運営する公式インスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/glampark_jp_/)において、アウトドアを楽しみつつ、旅館やホテルの温泉利用希望者が多くいることがわかりました。 そこで今回glampark公式インスタグラムアカウントでは「グランピング×旅館・ホテルの最大の魅力」についてフォロワー5000人に対してアンケートを実施いたしました。

■最大の魅力第1位は「温泉」、第2位は「ホテル・旅館の食事」、第3位は「施設のアクティビティ」

~第1位 「旅館・ホテルが提供する温泉」~ glamparkのグランピング施設は全国の旅館・ホテルとタイアップをして運営しています。 施設内の温泉やサウナを自由に利用できるのが魅力的です。 またグランピングを堪能しながらも、全国各地の温泉が利用できるという今までになかった新しいスタイルのグランピングステイをお楽しみいただけます。
~第2位 「旅館・ホテルの食事」~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました