荷物を減らしたいキャンパーの悩みを解消 世界最小・最軽量クラスのBBQコンロ「タイニーグリルの奇跡」を新発売

目次

クラウドファンディングMakuakeにて同時開始いたします

D2Cキャンプブランド「鎌倉NaFro」は、 サッと取り出して、 組み立てるだけ。 ポケットサイズの純チタンBBQコンロ「タイニーグリルの奇跡」を2023年1月29日(日)まで、 クラウドファンディングMakuakeにて実施先行販売いたします。

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/tiny_grill/

「タイニーグリルの奇跡」は、燕三条の技術が生んだポケットサイズの純チタン製バーベキューコンロです。

●ミリ単位の狂いも許さない燕三条の熟練の技術が完成させた世界最小・最軽量クラスのBBQコンロ。
●キャンプの荷物を減らしたいキャンパー待望の一品。そして安心の日本製。
●メスティンのふたになる「フタグリルパン」、1台2役の「ただのトングじゃないワニ」も同時発売!

3つの特徴

■キャンプの荷物を劇的に減らせる
とにかく軽量コンパクト。ポケットにも入るサイズを目指しました。
収納時のサイズ
 W11.2cm × D8.6cm × H0.3cm
重量
 本体:43g ケース:31g

■純チタン製
チタンの特徴
1.アルミやステンレスなどと比べて非常に軽量
2.耐熱性が高いので変形しにくく丈夫
3.サビや腐食に強い
4.使えば使うほど色が変化して味が出る

■安心のメイドインジャパン
金物の街として長い歴史を持つ燕三条の熟練の職人達の技術が、ミリ単位の狂いも許さない世界最小・最軽量クラスのBBQコンロを完成させました。

こんな方におすすめ

■ソロキャンパー
荷物を減らしたいソロキャンパーには「タイニーグリルの奇跡」は、まさに奇跡的に荷物を軽減できる秘密兵器です。
また本命の焚き火台のサブとして持っていくのもアリです。キャンプ料理の幅が広がりますね。

■登山愛好家
登山愛好家にとって、荷物の増減はグラム単位で気にするもの。タイニーの奇跡ならバックパックのポケットにも入ってしまいます。

バイク・自転車キャンパー
バイクや自転車ツーリング&キャンプを楽しまれる方にとっても、いかに荷物を減らすかは切実ですよね。

■徒歩キャンパー
電車やバスを乗り継いてキャンプ場へ行く徒歩キャンパーにとっても朗報です。

■べランピングに
忙しくてキャンプ場に行けないべランピニストにも最適。狭いスペースでもご近所さんの目を気にせずべランピングが楽しめます。
※べランピングとは自宅のベランダでキャンプをすることです。

■新しいキャンプギアを購入しすぎて奥様にいつも怒られているご主人
「タイニーグリルの奇跡」ならデスクの引き出しにこっそりしまっておけるので、奥様に見つかる心配がありません(たぶん)。

さらに2つのギアが同時デビュー

トランギア社のメスティンとシンデレラフィット。メスティンのフタとして収納できるグリルプレートです。

これ一つでトングと鍋つかみの一台二役をこなす便利なトングです。純チタン製なので、超軽量。

【会社概要】
社名:    株式会社ALATAMA
本社所在地:神奈川県鎌倉市御成町11-2ヤノヤビル2F
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/tiny_grill/
会社HP:https://www.alatama.com


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次