冬キャンプ時に起こりやすい肌や喉などの乾燥トラブル対策~ランタンと一体になったコンパクトな加湿器「LEDランタン加湿器」を11月11日(金)より公式サイトにて予約販売スタート

アウトドア用品中心のライフスタイルブランド「Newie(ニューウィー)」は、 冬キャンプの乾燥対策として、 ランタンと一体になった加湿器「LEDランタン加湿器」を11月11日(金)より公式サイトにて予約販売スタートいたします。 特典として期間内に購入いただいた方を対象に送料無料キャンペーンも開始いたします。
近年人気を集めているキャンプ。 コロナ禍の密回避などがきっかけでさらに注目を集めた中、 焚き火ブームなどの影響で夏だけではなく秋冬にもキャンプを楽しむ人が増えつつあります。 一方、 冬のキャンプシーズンは空気中の湿度が下がり、 かつ、 焚き火やストーブで暖をとることで空気がより乾燥するため、 肌や喉をケアする乾燥対策が重要となります。  そうした中、 Newieは冬キャンプの乾燥対策としてランタンと一体になった加湿器を11月11日(金)より予約販売し、 11月下旬に一般販売をスタートいたします。  本体には加湿器とランタンを調整する各スイッチがあり、 加湿器は連続噴霧と一定のリズムで噴霧する2つのモードで設定可能。 シーンに合わせて調整でき、 噴霧中にタンク底部をカラフルに光らせるイルミネーション設定もあります。 ランタンはダイヤルを回すことで明るさを調整でき、 サブランタンや就寝時のテントランタンとして活用可能。  また、 USB充電式のバッテリーを内蔵しているため電源不要で自由に持ち運びができ、 テント内やスタンドに吊り下げるためのフックもついています。 カラーはグリーン・ホワイト・ブラックの3タイプ。 インテリアにも合う洗練されたデザインですので自宅やオフィスなどキャンプ時以外でもご利用いただけます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました