アウトドア系スパイスの品揃え日本最大級の食とギアのMAX CAMPが2022年11月12日に1周年リニューアル!スパイス売場1.5倍に!

日本最大級のアウトドア系スパイス売場が1.5倍に!まっくすの新商品にも大注目!

食品卸と小売を行う株式会社アグルスは、 東京都大田区大森北2-12-8の日本初となる食とアウトドアの融合した小売店「食とギアの店MAX CAMP」を2022年11月12日(土)、 1周年記念リニューアルオープンします。 また黄金比率の万能すぱいす「まっくす」の新商品「メキシカンまっくす」を発売いたします。
同店舗は 「アウトドア系スパイスの専門コーナー」 があり80種類以上の品揃えで注目されております。品揃えは日本最大級 お客様からここに来れば新たな発見があると大好評!また、 キャンプ料理人まっくすはアウトドア系スパイスの知識に定評ががあり、品選びのアドバイスをさせて頂いております。今回はそのアウトドア系スパイすのコーナー「通称:アウトドア系スパイスの壁」を 1.5倍に拡張 いたします。

【食とギアの店MAX CAMPの特長】

  • 1. キャンプ飯に特化した専門店~食品メーカーが運営するキャンプ用品店なので出来る品揃えキャンパーの心をがっちり掴みます。
  • 2.アウトドア系スパイスの品揃え、 知識日本最大級~自らスパイスを開発、 研究しているから出来るアドバイス、 品揃え!他に類を見ない内容です。また、 MAX CAMPスパイスの壁を他店舗でも運営中です!
  • 3.日本発!アウトドア系スパイスが24時間買える自動販売機~店舗で売れ筋のスパイスを24時間気軽に買える自動販売機を設置

大好評!アウトドア系万能すぱいす 黄金比率の万能すぱいす「まっくす」新商品登場

2021年の3月に発売のMAX CAMPオリジナル(発売元:株式会社アグルス)スパイス。素材の味を活かすスパイスとして、 他に無いと大好評ですが、遂に新しい商品をリリースいたしました!2022年10月25日発売。その名も「メキシカンまっくす」。大好評の素材を活かすアウトドア向け万能スパイス「まっくす」の第二弾!メキシカンをイメージした万能スパイス。もちろんだしがしっかり効いているので素材をより美味しくします。今回は魚系のだしだけではなく、 牛と鶏のだしが効いているのでより深みが増しております。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました