【KNOX】2022秋冬アイテム デュアルプロ・アクションプロ発売開始

バイクの寒さに打ち勝つ。 3WAY防寒ジャケット「デュアルプロ」「デュアルプロウィメンズ」

このたび株式会社ジャペックスはイギリスのプロテクターメーカーKNOX / ノックスより、防寒性、利便性に優れたアウターと、プロテクション性に優れたインナーアイテムをそれぞれ発売いたします。
デュアルプロ(ブラック)
■商品名:デュアルプロ・ デュアルプロウィメンズともにブラック/グリーン ■価格:32000円(税抜)
デュアルプロ (内側 キルティングジャケット)※キルティングジャケットは両カラーともブラックです。
真冬のライディングは寒さとの戦いです。 デュアルプロはインナープロテクターの上に着るために作られたバイク用防寒ジャケットです。インナープロテクターの上にデュアルプロを重ね着することで、プロテクションで守りながら寒さへの対策が可能。外側のソフトシェルと内側のキルティングジャケットの2枚のジャケットが合体しており、気候に合わせ、それぞれ単独で、または2枚を合わせて着ることで3通りの着方ができます。
デュアルプロ(グリーン)
昼間はソフトシェルはしまっておいて、キルティングジャケットのみで走り、雨の日や、夕方寒くなった際にソフトシェルを重ねて使える3WAY仕様で、重ねる際はセンターファスナーと首、袖口のボタンで連結することができ、1枚のジャケットとして違和感なく着ることができます。
デュアルプロ(グリーン)
外側のソフトシェルは表面を10kのメンブレン(膜)でラミネートし、耐水性を実現。(完全防水ではありません。)裏地には肌触りが良いマイクロフリースを採用し、同時に内部の蒸れを外に逃がす通気性も兼ね備えることでジャケット内を快適な状態に保つことができます。2層目のキルティングジャケットは軽量中綿入りで丈夫な高機能繊維サーモライトを使用し、空気の層を作り出すことで保温性を持たせています。
デュアルプロウィメンズ(ブラック)
ポケットが胸、前側両サイド、腰にあり、袖にはカードホルダー用のポケットを装備しているため貴重品を各部のポケットにしまって手ぶらで走ることも可能です。
デュアルプロウィメンズ(内側 キルティングジャケット)※キルティングジャケットは両カラーともブラックです。

そのままでも重ね着でも使える、薄くてもしっかり守る次世代型着るプロテクター「アクションプロ」

アクションプロ メンズ
■商品名:アクションプロ ブラック(メンズのみです) ■価格:30000円(税抜) アクションプロはバイクライディングに必要なプロテクション (耐衝撃・耐磨耗・耐切り裂き) をこの1枚に備えているため、ライディングジャケットだけに縛られません。暑い時期はアクションプロのみで着たり、重ね着することで好きな格好で乗ることができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました