防災からアウトドアまで!「魔法のホットマット Gee」がCAMPFIREにて先行発売開始!

目次

【コンセント不要】3分で暖まる驚異の即効性!Makuakeで約400万円の支援を達成した超人気商品!

海外メーカーの日本総代理店として小売や卸売、クラウドファンディング事業を手掛ける株式会社Wesmaは、 ホットマットGee( https://camp-fire.jp/projects/view/624032 )を2022年9月28日よりクラウドファンディングサイトCAMPFIREにて発売開始致しました。

Makuakeで約400万円の支援を達成した人気商品!

▶︎CAMPFIREプロジェクトページ: https://camp-fire.jp/projects/view/624032

Geeについて

Geeは、 NASAの最先端素材を使って快適な睡眠を実現させた魔法のホットマットです。発熱性能と操作性について絶えず研究を重ねた結果、 ”5V”というモバイルバッテリーでも十分な低電力で寒い屋外環境でも、まるで自宅で使うホットカーペットや電気毛布のような暖かを感じて頂くまでになりました。

■宇宙服素材×高熱伝導素材グラフェンを使って実現した5Vの低電力で驚きの暖かさ

グラフェンは炭素素材の一種で,「銅の10倍」という高い伝導率を持つことから奇跡の素材と言われています。さらに、グラフェンは炭素で出来ているので、芯からじんわり暖かくなる遠赤外線効果も期待でき暖房用品期待の素材です。

メーカーが独自開発したプロテクトワーム断熱シート(NASA素材)を使用する事で熱を逃しません。宇宙空間の温度は、平均すると約−270度と言われています。その温度に耐えうることを想定して開発された素材なのでその性能の凄さは想像に難くないと思います。

【グラフェン×宇宙服素材】が織りなす4つの熱の力で圧倒的暖かさを実現しました。

■ボタン一つで温度変更可能

■まるで全面発熱!わずか3分でホットマット全体が温まる

■軽くてコンパクトだから持ち運びやすい

500gを切る重さで暖かさをしのげます!

■焚火臭さもひと洗いできる

動画ではもみ洗いをしていますが、洗濯機で丸ごと洗う事もできます。
焚火やスープや鍋を食べる事が多い季節にブランケットとして使ってついついこぼしてしまうなんてことも・・・

そんな時でも丸洗いができるので安心して清潔に使う事ができます!

■思わず頬ずりしたくなる極細生地

極細糸生地の独特な光沢感と上品な見た目がキャンプシーンに溶け込みます。

1つ1つの糸がとても細かいので思わず頬ずりしたくなるような艶感と柔らかさがあります。
さらに、使い勝手だけではなく、今回のプロジェクトの「Gee」では、細かい糸の間に空気の膜が沢山できるので、中からの暖かい空気を外に逃がしにくい構造で単体でも十分に暖かくご使用できます。


商品の詳細情報や購入方法については、 CAMPFIREのプロジェクトページよりご確認いただけます。

▶︎CAMPFIREプロジェクトページ: https://camp-fire.jp/projects/view/624032
開催期間:2022年9月28日(水)から2022年10月31日(月)

【コンセント不要】3分で暖まる驚異の即効性!秋冬キャンプで大活躍のホットマット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次