野菜が美味しい「キャンプ飯」ミールキットを、キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」にてトライアル販売スタートします!

目次

業務用青果加工大手のデリカフーズグループの『楽彩』とタッグを組んで販売

株式会社R.projectは、 国内最大級のキャンプ場検索・予約サービス「なっぷ」の運営を通じて、 ユーザーのキャンプ場探しの利便性向上を図ることで、 キャンプ場への集客支援を行っています。

「初めてのキャンプでどういう食事を作ればよいかわからない」「周辺観光もしっかりしたいから食事づくりはカンタンにしたい。 」キャンプにおけるそのようなニーズは以前からありましたが、 9月1日より、 野菜がおいしい「楽彩ミールキット」を販売する、 楽彩株式会社とタッグを組み、 「なっぷ」掲載施設の一部においてトライアル販売を実施します。 ユーザーは「なっぷ」上でキャンプサイトと一緒に食材を予約し、 チェックイン時に受け取ることができます。

9月1日(木)時点では、 10施設前後からスタートし、 今年中に展開施設を20施設まで増やす予定です。 混ぜる、 炒める、 温めるなど、 大人から子どもまで簡単に調理ができる楽彩のミールキットの食事で、 新しいキャンプの楽しみ方をご提案していきます。

なっぷ内「キャンプ飯ミールキット」特集ページはこちら
https://www.nap-camp.com/static/feature/mealkit

1)キャンプ前の買い出しが不要で、 メニューを考える必要もありません。 食材はカット済み、 レシピ付き、 調味料付きで、 大人から子どもまで簡単に作ることができて便利です。

2)ミシュランの星付きレストランで修行したシェフが監修したキャンプ専用メニューです。 美味しいのはもちろん写真映えもする逸品です。

3)全国3万店以上の飲食店やホテルなどに野菜をお届けしている業務用青果物流通の最大手デリカフーズで製造します。 国際認証ISO22000を取得した最新鋭の設備と独自のシステムを導入することで、 安心してご利用いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次