インテリアとして使える!肌触りの良いコットン素材「キャンプブランケット」2カラー 新発売!

目次

コンパクト収納機能搭載でデイキャンプやピクニックにも持ち運びやすい

「LOGOS」は、 アウトドアシーンだけでなく普段使いもできるコットン素材のブランケット「キャンプブランケット」2カラーを2022年より新発売いたしました。

【 キャンプブランケット 】  https://www.logos.ne.jp/products/info/5717

本アイテムは肌触りが気持ちいいコットン素材のブランケットです。あたたかな季節のデイキャンプやピクニックでは、 地面に敷いて使用するのに最適なほか、 肌寒い季節にはひざ掛けなどとしても使用できます。 アウトドアシーンはもちろん、 おうちの中でも馴染みやすいネイビーとイエローの2色展開で、 インテリアとしても活躍します。コンパクト収納機能搭載で、 端にはボタンが付いており、 畳んで丸めてボタンを留めるとコンパクトに収納できるので、 バッグにも入れやすく、 持ち運びにも便利です。キャンプサイトやおうちの中など、 幅広い場面で使える「キャンプブランケット」2カラーをアウトドアライフはもちろん、 お家の中でもご活用ください。

製品概要

  • 製品名 : キャンプブランケット(ネイビー/イエロー)
  • 価格 ; ¥3,900(税込)
  • 総重量 : 820g
  • サイズ :(約)幅125×奥行150cm
  • 収納サイズ :(約)直径12×高さ32cm
  • 主素材 : 綿

普段使いできる便利なブランケット。 あたたかな季節のデイキャンプやピクニックにぴったりなほか、 どんなシーンでも使いやすいネイビーとイエローの2色展開で、 おうちのインテリアにも使える。

気持ちのいい肌触りのコットン素材。
ボタン&ベルト搭載でコンパクトに収納できる。

「キャンプブランケット」2カラーは、 ロゴス直営店をはじめ有名スポーツチェーン店・ホームセンターなど全国で発売しております。

■製品詳細は以下のURLよりご覧ください。
【 キャンプブランケット 】 https://www.logos.ne.jp/products/info/5717

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次