TCX ダークウッド GORE-TEX [7305G]

目次

ライダーが求めている全てを備えているライディングシューズ

実は二輪車の交通事故で、35%と一番損傷が多い場所は脚部です。このTCXライディングシューズは、事故でじん帯損傷などになりやすいくるぶしに、通常は柔らかくて衝撃が加わると瞬時に固くなるD3Oを配置。そして、各部にも足を衝撃などから守る保護プレートを装備して、CE規格の高レベルの保護性能を保持しています。高防水高透湿素材のGORE-TEXとOrthoLiteインソールで透湿防水も抜群なイタリア製のライディングシューズです。

履くときは少しタイトながら、その分逆に足にぴったりとフィットして、ペダルの操作がしやすく、さながらレーシングブーツのような感じです。
名だたるフットウェアメーカーがこぞって採用しています、通気性抜群のOrthoLiteインソールを採用。また、シューズ後方のパイピングにリフレクターを装備し、夜間走行での安全性を補助してくれます。
高防水高透湿を誇るGORE-TEX採用で、水に浸かってもまったく浸水せず、まったく蒸れません。ソールも3cmあり、足付き性のアップに貢献してくれます。
[IMPRESSION]

フィット性が高く、履くと包み込むように足をしっかりと保護してくれている感を実感できます。本革なのにGORE-TEXによりまったく蒸れずに完全に防水してくれますので、雨天時も安心安全にライディングが出来ます。まさにライダーが求めている全てがつまった最高峰のシューズだと感じました。

[SPEC]

・サイズ(cm):24.0、25.0、25.5、26.0、26.5、27,5、28.5 ・素材:(アッパー)牛革、リフレクターパイピング(後部) ・プロテクション:D30(かかと)ほか ・コンフォート:GORE-TEX、OrthoLiteインソールほか ・税込価格:27,940円 ※ユニセックスタイプ

問◎株式会社デイトナ 0120-60-4955 https://www.daytona.co.jp/


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次