■GOLDWIN GWM X-OVER DAYPACK 30

目次

使い勝手抜群の2WAYバッグ

通常は背負ってデイパックとして通学通勤や出かける際などに使い、ツーリングの時はシートバッグとして使える2WAYタイプのバッグ。容量が30Lもありますので、日帰りはもちろん、宿泊ツーリングにもOKです。ツーリング中に長くバイクを離れる時にも背負って移動できるのでとても楽です。Xベルト対応でバイクへの着脱が簡単なのも嬉しいです。

メイン気室とは別にヘルメット収納部があります。オーバーパンツやインナーを入れてもいいです。

メイン気室の底はPCやノートを入れるポケットがあり、PC保護のため硬い底板があります。

Xベルトの挟み方によって縦にも横にも装着が可能です。開口部も広く三脚も簡単に入れられます。

背負う際に、ゴム付胸部ベルトはフィット性が高く、またスライド式で位置が調整し易いです。

フラップにはポケットを交互に配置。両サイドポケットにはペットボトルを収納可能です。

[使用感]

胴部ベルトは無いですが、バイクで背負って走っても問題はないです。旅にPCを持って行く事や、2WAYでの利便性を考えればコスパは○です。

[SPEC]

・サイズ:56×33×20(各cm)・容量:30L ・付属品:Xベルト、レインカバー ・カラー:ブラック、デジタルデザート、オリーブ ・税込価格:18,590円

問●株式会社ゴールドウィン 0120-307-560

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次