■GAERNE FUGA 〈NUT BROWN〉

目次

履きこなしていくうちに、自分だけの味になる革靴

一枚革で形成されたアッパー部は、縫い目が少なく美しいフォルムを作り出していて、所有し装着する喜びを持たせてくれるライディング用本革靴です。バイクのライディングに適するよう甲のブルッカーがオフセットされていて履きやすくなっています。随所に最高級素材を奢り足が頑丈に守られている感が頼もしくも嬉しい、何十年も履き続けられる逸品です。

結んだ後の靴紐がほどけないようスナップボタン付きで紐を留められます。

開口部が広く、上2段のフックで紐を締めるだけなので、紐靴ながら履きやすいです。

底にはイタリアのビブラムソールを採用。滑りづらく雨の日でも安心です。

ヒールが3cmくらいありますので、足付き性の向上にも◯です。

(装着性)

オフセットされたブルッカーにより甲高の人でも脱ぎ履きしやすいです。大きめを選びインソールで調整を。

(使用感)

ギアペダルを当てるようにしてシフトチェンジするのに慣れが必要ですが、柔らかいので疲労感は少ないです。外装:本革(フルグレインレザー)

[SPEC]

・内装:子牛革 ・ソール:ビブラムブロックソール ・重量:850g(片足) ・生産国:イタリア ・税込価格:¥27,540

問●株式会社ジャペックス 03-3773-7633 https://www.japex.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次