MENU

【KADOYA】サラッと羽織るKADOYAのカジュアルメッシュ「LITE AIR」発売

株式会社カドヤが、直営店及びオフィシャルオンラインショップ・全国のカドヤ製品取扱店で、新感覚メッシュウエア「LITE AIR / ライトエア」シリーズの販売を4月より始めました。

東レの DotAir®という生地を織から別注した、一般的なバイクウェア用メッシュ生地と比べて半分位のとても軽量な素材を採用。そこにナチュラルなシワが残るよう加工を施し、サラッとした質感で肌離れを良くし、汗をかいてもまとわり辛くしました。メッシュに見えない生地ながら、バイク走行で通風性を実感できる新感覚素材です。生地表面には撥水加工処理(防水ではございません)。

LITE AIRシリーズは低速度域の街乗りと、バイクでの外出+徒歩での散策を想定して作られておりサイズ感は少しだけゆったり目に設定。 カジュアルなデザインアレンジと、サラッと羽織れる軽量感で普段使いしやすい高機能ウエアです。ジャケット・ジャージ・パンツと3アイテムをラインナップ。

一般的なライディングメッシュジャケットと一線を画す軽量メッシュジャケット。シワ加工を施した「DotAir®(東レ)」は撥水加工が施されていながら軽量で柔らかく、優れた通気性により夏場のライディングをより快適にお楽しみいただけます。ナチュラルな風合いで落ち着いた印象により、ライディングはもちろん、普段着としてもおすすめできる一着です。

モトジャージライクなデザインが特徴のメッシュトップ。シワ加工が施され「DotAir®(東レ)」生地は光沢を抑えた自然な仕上がりで、通気性が良く夏の猛暑でも快適に着用いただけます。肩と肘にはパットポケットを装備し、別売りのプロテクターを装備することで安全性を高めることが可能です。動きやすいラフなスタイルがお好みの方に最適な一着です。

軽量で通気に優れた素材にソフトタイプの膝プロテクターを標準装備した夏用ライディングパンツ。生地のDotAir®(東レ)はまるでメッシュ素材とは思えないほどのナチュラルな風合いが特徴です。ライディングシーンでの着用はもちろん、普段着としても映える落ち着いた印象の一着です。

※販売はカドヤ直営店及びオフィシャルオンラインショップ、全国カドヤ製品取扱店にて。

<問い合わせ先>

(株)カドヤ お客様相談窓口/TEL:03-3842-2000 、ekadoya.com

〒111-0035  東京都台東区西浅草3-29-21

営業/10:00〜18:00(土日祝定休)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次