MENU

空気入れの革新を牽引する「KUKIIRE」が「PANP」へ

目次

新ブランド名とスマートな未来への一歩

「KUKIIRE」は「PANP」へブランド名が変わります。

株式会社 TradeFKJapanは、この度ブランド名を「KUKIIRE」から「PANP」へと刷新し、新たなステップへと踏み出します。

私たちの使命は、「空気入れをもっとスマートにもっと手軽に」すること。

現代のライフスタイルにマッチした全自動空気入れスマート空気入れの開発から販売までを手掛ける専門ブランドとして、日々進化し続ける技術を提供してまいります。

PANPは単なる空気入れではありません。

忙しい朝でも、お子様のサッカーボールが必要なときでも、レジャーの準備でも、ボタンひとつで空気を入れる全自動のプロセスは、あらゆるシーンでの時間と労力を大幅に削減します。

乗り物のタイヤ全般から、球技用具、プールやSUPまで、幅広い用途に対応し、誰もが簡単に使用できる設計は、全ての世代に適した製品を目指しています。

また、当社ウェブサイト http://panp.jp では、PANPに関する詳細情報や、お客様からの実際のレビューをご覧いただけます。

使えばきっと「もっと早く買えば良かった」と感じていただけるはずです。

家族や友人との時間をより豊かにするPANP(R)︎を、ぜひお試しください。

日本が世界に誇るクオリティを、PANPという新たなブランド名でお届けします。空気入れの常識を変えるPANPにご期待ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次