バイク女子竹川由華さん CIEL(シエル) 公式アンバサダーに就任

 式会社 LINKSは 、オートバイ用アクセサリーブランドCIEL(シエル)の公式アンバサダーに竹川 由華さんが就任しましたことをご案内申し上げます。 

バイク女子としてご活躍される竹川 由華さんのご協力を得て、インカムをはじめ、エアポンプ、バッテリーチャージャーなどの各種商品をご紹介いたします。 

CIEL(シエル)ブランドの厳選された機能と高い信頼性・操作性について発信し、快適なツーリングにお役立て出来ますよう努めて参ります。 

 [竹川 由華さんからのコメント]

 CIEL公式アンバサダーに就任させて頂きました竹川由華です! 私もCIELの商品を愛用していて、性能や利便性がとても気に入っているのですが、ライダーの皆さんにもっともっとCIELの製品の良さをお伝えしていけるよう発信していきます! 

これからよろしくお願いします! 

竹川さんによるT20インカムご紹介動画はこちら

 【竹川由華(たけかわゆうか)さん プロフィール】

 1999年5月16日生まれ。

滋賀県出身。

両親の影響でバイクに興味を持ち、19歳で大型免許を取得。

愛車はCBR250RR(2020モデル)とÄPZ750。

2023年よりCIEL公式アンバサダーに就任。

2021年よりBDSバイクセンサーのイメージガールとしても活動中。

舞台/グラビアなどマルチに活躍中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次