MENU

「小顔に見えるキャップが欲しい」女性ライダーの声で生まれた多機能【小顔効果】抜群のキャップが登場!屋外環境で使用する女性ライダーから意見を頂き通気性・速乾性・UVカット・遮光等の実用機能を備えました。

「顔が大きく見えるのは嫌だな」「被りが浅くて嫌だな」「髪が押し潰されるのが嫌だな」等のキャップに対する不満を解消する多機能で抜群の【小顔効果】を実現した女性専用キャップを帽子工場さんと開発しました。

「小顔に見えるキャップが欲しい」女性ライダーの声で生まれた多機能【小顔効果】抜群のキャップ 

*クラウドファンディングCAMPFIREプロジェクト開始日:11月13日 12:00スタート

(CAMPFIREプロジェクトページ)
https://camp-fire.jp/projects/716954

BMCは代表の青野が、YouTube【ローリー青野の10 MILE BIKE LIFE】にてBMCバイク用アパレル製品の開発を進めていくユニークな手法を採用。2023年夏に1,700本販売した「 空冷式ジーンズ 」や、現在バイク用品店「2りんかん」独占販売にて売切れ店舗が続出している「 走行風を遮断するブラックジーンズ 」。女性ライダーの新スタンダート スキニー「 マイナス3kgスキニー 」でバイク衣料品市場でその存在感を急激に高めているブランドです。

◯今回のプロジェクトは女性ライダーが求める「小顔効果」に特化した「女性ライダー専用キャップ」を開発

ライダーに必須アイテムであるキャップ。ヘルメットを脱いで直ぐにキャップを被るライダーは多いと思います。女性ライダーにアンケートを行い女性がキャップに欲しい機能を全部のせしました。

バイク乗車時、降車時に必要な機能を求められる中、多くの女性ライダーが欲しい機能は「小顔効果」でした。ツーリング先などで写真を撮る際に女性ライダーのファッションにマッチして小顔に見えるキャップが必要だと思い、帽子工場さんの女性企画者様のお力を借り 「小顔でスマートな印象になるよう型紙から考案、試作を繰り返し奇をてらわないデザインと、被り心地の良さ、扱いやすさを追及したキャップ」 を開発しました。

◯視覚効果を最大限活かした「小顔効果」により、誰でも「小顔」を手に入れる女性用キャップ

市販のキャップでは得る事のできない「小顔効果」を論理的な開発により誰でも「小顔」を手に入れる事のできる女性ライダー専用キャップです。

ツバの大きさ・角度、パネルの大きさ等を分析し、「小顔効果」に特化して開発しています。市販キャップと比較して一目瞭然の「小顔効果」を得る事ができます。

◯女性が欲しいUVカット・遮光などの機能も全部のせの多機能キャップ 

「小顔効果」だけでなく、UVカット・遮光、防汚加工、通気・吸湿速乾、防汚、収納などの女性が求める機能を付加しています。バイクライフ以外のカジュアルシーンでも活躍できるキャップになっています。

お肌の大敵である紫外線や光を遮ります。キャップ裏側は総メッシュ仕立てでキャップ本体と髪の毛の間に層を作り常に通気性良く快適な被り心地を実現しています。

◯バイクシーンだけでなくカジュアルシーンでもマッチする「小顔効果」抜群のキャップ

シンプルな形・デザインなのでカジュアルシーンにおけるコーデに自然と溶け込みます。1つ持っているとコーデアイテムとして重宝すると思います。多機能なキャップですし、抜群の 【小顔効果】 を得る事ができます。女性ライダーの多くのキャップ着用シーンはカジュアルシーンが多いんです。バイク・カジュアル兼用でファッションを楽しんで頂けると嬉しく思います。

 小顔効果 」抜群の女性ライダー専用キャップがあれば、 「ファッション性」 を重視してバイクライフ・カジュアルライフを有意義にする事ができます。ショッピングや、ツーリング・アウトドアまでこれ一つでオシャレで快適なバイクライフを実現いたします。

「小顔に見えるキャップが欲しい」女性ライダーの声で生まれた多機能【小顔効果】抜群のキャップ 

*クラウドファンディングCAMPFIREプロジェクト開始日:11月13日 12:00スタート

(CAMPFIREプロジェクトページ)
https://camp-fire.jp/projects/716954 

・会社名:株式会社ブリッツワークス 
・URL: https://www.blitz-works.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次