タナックスより新製品が発売!

MFK-293 ミニフィールドシートバッグEX(3月15日発売)

ロングセラーモデルのミニフィールドシートバッグをさらに使いやすく、構造も見直しました。大きな特徴としてはサイドオープンを追加したことでお土産の箱や長モノが出し入れしやすくなりバッグの下部に仕舞ったものも取り出しやすくなりました。

サイド部のパネルにはメッシュポケットを設けているのでバラバラになりやすい小物もすっきり収納可能。またメイン荷室へ通じるファスナーには南京錠でのロックが可能。

ユーザー様からの声にこたえてKシステムベルトは余りベルトを束ねられるようにストッパーを新採用。

MFK-296~301 シェルシートバッグ2 SS/MT/GT(3月22日発売)

幅広いライダーに支持されているシェルシートバッグを新Kシステムベルトにアップデートし新登場。ハード+ソフトのハイブリッド構造はそのままにファスナータブを大きくするなどさらに使いやすくしました。

MFK-294~295 ライディングザック18(4月20日発売)

平日の通勤通学にはザックスタイル、休日のツーリングにはシートバッグスタイルとシーンに合わせた使い方ができる2Wayバッグが新登場。容量は18Lあるので日常使い~1泊ツーリングに最適なサイズ感となっております。

バッグ内部はペンホルダー・メッシュポケット・PC収納部、バッグ外部にはポケットを設けているのでモノが整理しやすいよう使い勝手を追求しております。

EVAパネルと構造体を組み合わせることで荷物が少ないシーンでもバッグの形状をしっかり維持。またバイクの振動がデバイスに伝わりづらいような設計にしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次