■MOTO FIZZ デジケースマウントAC-L(ハンドルマウント)

目次

走行風でスマホをクールダウン

スマホをナビがわりに使っていて困るのが、酷暑下で温度が上がった際のスマホのシャットダウンです。しばらく復帰しないのはもちろん、スマホ本体にも悪影響を及ぼします。このデジケースマウントは。そんな悩みを解決してくれるべく、走行風でスマホを冷やすという空冷システムを取り入れて、スマホをシャットダウンしにくくしてくれるスマホホルダーです。付属のステーにより取付け画面の角度が自在なのも○です。もちろんフィルムの上から操作可能です。

走行風を後ろ(車両前)から取り入れて、前のメッシュ部から出すベンチレーションシステムを採用しています。

付属のストッパーを中のスポンジに挿すことで、各サイズの電子機器の固定が可能です。

USB電源装着車用に、ケーブルを出す穴も装備しています。

付属のステーは自在に確度調整が出来ますので、ホルダーを見やすい角度に合わせやすいです。

(使用感)

外気温32℃の晴天下でもナビで使用していましたスマホは全く熱くならず、外して本体を触ってみたら冷たいぐらいでした。

(機能性)

メッシュのため防水性は無いですが、昨今のスマホは防水仕様なので特に問題は無し。外部にコードを出せるポートや脱落防止のストラップも付いています。

[SPEC]

・素材:耐熱ABS・TPE・PP・1680D ポリエステルほか  ・本体サイズ:34(H)×115(W)×205(D)mm  ・取付ハンドル部:22.2~25.4mm  ・税込価格:6,490円

問●タナックス株式会社 04-7150-2450 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次