松江が提案する新しい観光の形はSWIPE旅!?まだ見ぬ松江の魅力を手のひらからお届け日常を忘れ深呼吸したくなる癒しの世界が広がる新感覚TRIP!

目次

WEBサイト「SWIPE TRIP」が開設

一般社団法人 松江観光協会では、松江の見どころ、自慢の食、伝統文化、旅する魅力などを随時発信しております。この度、松江観光協会は松江の魅力をより知ってもらう試みとして、まだ知られていない松江のスポットや、自然豊かな風景など、好みの写真をスワイプすることで、自分に合った松江の魅力を紹介してくれるWEBサイト「SWIPE TRIP」(https://navi.kankou-matsue.jp/swipetrip )を12月27日(火)に松江観光協会ホームページ内にて開設いたしました。

これまで松江観光協会では、松江の象徴となる「松江城」をはじめ、様々な観光のスポット、イベントなどを紹介してきました。そういった多くの観光スポットのある松江市ですが、地元に住む方々がいつも見ている風景や、ガイドブックにはあまり載っていない様なスポットにも、松江の魅力がたくさん詰まっているのではないかと考えました。またその景色が、松江を訪れる方々へ“癒し”の空間、時間をもたらすのではないかと思い、普段は紹介されないような地元のスポット、普段から地元の方々が眺めている自然の風景を、新たな松江の風景として、もっと知っていただけるきっかけとなるようWEBサイトを開設いたしました。
 今回のWEBサイト「SWIPE TRIP」を通して、松江の自然あふれる暮らしや、癒しの風景をお手元で楽しんでいただき、実際に足を運んでいただいた際には、肌で感じていただけると嬉しいと思っております。一般社団法人 松江観光協会では、癒しと笑顔を提供する”新しい宿泊観光”を楽しんでいただくため、
これからもたくさん“いいもの”を発信して行きます。“水の都”松江市へ、ぜひお越しください。

手のひらで楽しめる“松江の景色”とは?

水の都として知られる松江には、多くの観光スポットがあり、美しい風景もたくさん存在します。そのような定番の観光スポット以外にも、松江に暮らす人たちを癒してきた数々の情景がたくさんあります!普段は紹介されないような地元のスポット、普段から地元の方々が眺めている自然の風景といったとっておきの写真を集めた「SWIPE TRIP」は、手のひらで“ほんのひとときの旅気分”を味わえます。

まずは!スマートフォンから「SWIPE TRIP」にアクセス!
お手持ちのスマートフォンから「SWIPE TRIP」
https://navi.kankou-matsue.jp/swipetrip )に
アクセスして、表示される写真から好きな写真を選びます。
好みのスポットの写真をスワイプすることで、
自分に合った松江の魅力を集めることができます。

指先でスワイプしながら、お気に入りの写真を集めて、あなたに合った特別な松江を見つけよう!

直感で集めた松江の景色が、手のひらにたくさん集まります!
「ここはどこの景色?」などと思いながら楽しむのもポイント!

自分の好みを探せるカテゴリーが盛りだくさん!

カテゴリは全部で11種類あり、景色からグルメまであなたに合った1枚が必ず見つかる!

▼カテゴリー一覧
01-海
02-神社
03-絶景
04-神秘的
05-夕日
06-湖
07-城下町
08-宿泊
09-温泉
10-グルメ(食事)
11-グルメ(お店)

【概要】
「SWIPE TRIP」
アクセス :https://navi.kankou-matsue.jp/swipetrip
開設   :12月27日(火)

■実際に松江に行ってみよう!

一般社団法人 松江観光協会は、観光回復キャンペーン事業の一環として取り組んでいます
「OTA(オンライン・トラベル・エージェント)」を活用した宿泊割引・プロモーションにつきまして、
12月7日からクーポンの発行を行っております。

【旅行予約サービス「楽天トラベル」を対象とした宿泊割引事業について 】
〇予約対象期間:令和4年12月7日~令和5年2月27日
〇宿泊対象期間:令和4年12月21日~令和5年2月27日
〇クーポン券種類

1) 大人1名利用以上で宿泊料金 5,000 円以上で利用できる 2,500 円クーポン
2) 大人2名利用以上で宿泊料金 10,000 円以上で利用できる5,000 円クーポン
〇対象エリア:全国
〇他クーポンとの併用:(条件を満たせば)可能

■「おいでよ。松江市ReHappy!キャンペーン」について

松江市ReHappy!キャンペーンは、新型コロナウイルスの影響を受けた観光関連事業者の経済支援および再活性化を目指す取り組みです。
新しい時代に“癒しと笑顔“を提供するために、「楽しい、心地が良い」はもちろん、「安心」して楽しんでいただけるよう、松江市の“新しい宿泊観光“を目指し、皆様にHappyをお届けします。
キャンペーンサイトでは、最新の観光・イベント情報や安心して旅を楽しむために実施している感染予防対策、旅行会社とタイアップしたお得なサイト限定特典などご覧いただけます。
【Re Happy!キャンペーン】
URL:https://www.kankou-matsue.jp/rehappy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次