【ドラム缶風呂で冬でも温かキャンプ】準備一切必要なし。手ぶらでキャンプ宿泊プラン『CAMPING TOWER』がリニューアルオープン!

目次

愛知県岡崎市にあるグランピング&BBQ施設で、本格的な冬キャンプを楽しめる宿泊プランに”ドラム缶風呂”が追加されてパワーアップ!

〈ウッドデザインパーク岡崎〉で、冬季限定の宿泊プランがリニューアルオープン。 ”気軽に冬キャンを楽しむ”をコンセプトに、キャンプ好きもキャンプ初心者も楽しめる『CAMPING TOWER』の魅力をご紹介いたします。

1サイト最大2名様、貸し切りで4名様までご利用可能!

手ぶらでキャンプが楽しめる『CAMPINGTOWER』の魅力とは

『CAMPING TOWER』は半室内で手ぶらでキャンプが楽しめる冬季限定の宿泊エリア。
宿泊するサイトには玉ねぎ型が特徴テント『ハイランダーNAGASAWA300』が常設。
最大2名様までが宿泊できるテントで、中にはエアベッドに布団、ホットカーペット、シュラフや湯たんぽと、冬キャンプでの宿泊を快適に過ごせるキャンプギアが用意されております。

またサイトの中には、トヨトミのレインボーストーブや、イグルーのクーラーボックス、ロゴスのキャンプチェアやハンモックなど、手ぶらでも本格的なキャンプをお楽しみいただけます。

道具は持っていないけどキャンプ体験してみたい、自然を満喫してみたいというキャンプ初心者の方や、
たまには楽してのんびりキャンプしたい、荷物を持ってきたくないという方におすすめな宿泊プランです。

2人でゆったり楽しめるサイズのテントです♪

お風呂はドラム缶風呂!?リニューアルPOINTをご紹介

ドラム缶風呂が楽しめる!?冬は温かく貸し切り風呂につかれます♪

今年のCAMPINGTOWERでは、昨年と変わってリニューアルされたシャワールームを利用可能。
普段味わうことのできない『ドラム缶風呂』が体験できるようにパワーアップされました。

湯栓をひねるだけでお湯がためれますので、だれでも簡単にご入浴が可能です。
また、シャワー室は貸し切りですので、他のお客様も気にせずにご堪能していただけます。

マス釣りやBBQなど一日中冬のアウトドアを楽しんだ後は、温かいドラム缶風呂にゆっくりと浸かって一日の疲れを洗い流してください。

テントの中にはコーヒードリップセット!岡崎人気カフェの自家焙煎珈琲で至福のひと時を。

コーヒー豆をミルで挽いて作るドリップコーヒー体験付き。

『CAMPING TOWER』では、キャンプのように自分たちでコーヒー豆を挽いてドリップコーヒー作りを体験できます。
コーヒー豆は、地元岡崎の有名カフェ『Мир cafe(ミールカフェ)』さんの自家焙煎珈琲豆を使用。
作り方もこちらで案内してますので、初心者でも簡単に作ることが可能です。

自然を眺めながら、ゆったりとコーヒータイムをお過ごしする時間は有意義そのもの。
コーヒーの香りを楽しみながら、冷えた体を芯から温めていただけます。
またコーヒーが苦手な方の為にも、紅茶やほうじ茶もご用意しております。

ウッドデザインパーク岡崎の宿泊プラン

全6タイプの宿泊部屋を展開中。写真は自然を満喫できる『GLAMPING』

ウッドデザインパーク岡崎では、現在6種類の宿泊部屋を展開中。
大自然を感じながらお過ごしできる『GLAMPING』や、お部屋でまったりおこもりキャンプ『HEYAmping』など、宿泊するお客様のスタイルに合わせて部屋を選んでいただけます。

他にも、動物のぬいぐるみに囲まれてジャングル気分を味わえる『JUNGLE DOME』。
恐竜や秘密基地、ゆめかわベッドが設置されてお子様使用になっている『HEYAmping KIDS』など、
今年オープンしたばかりの目新しいお部屋もお楽しみいただけます。

12月以降は本格的な”冬キャン”を楽しめる季節

雪が降れば幻想的な景色も見ることも。冬のアウトドアを1日満喫していただけます。

気温も10度を下回る日が続く12月以降のウッドデザインパーク岡崎。
時には雪が積もり、幻想的な景色をご堪能いただけることも。

冬ならではのアクティビティとしては、まず冬季限定のニジマス釣り。
冬季はサイズも大きくなるため、釣りごたえのある人気のアクティビティとなっております。

10月~5月までの冬期間限定アクティビティ『ニジマス釣り』

また夜には焚き火で火のぬくもりを感じながら有意義な時間を過ごしたり、
市内から離れた場所にあることから、晴れの日の夜はきれいな星空を見ることも可能です。
冬ならではのアウトドアを満喫するなら、ウッドデザインパーク岡崎にお越しください。

【ウッドデザインパーク岡崎HP】
https://wood-designpark.jp/okazaki/stay/room_glamping/
【宿泊ご予約ページ】
https://reserve.489ban.net/client/wdp-okazaki/0/plan#plan-144511

  施設概要

所在地
〒444-3443愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4

アクセス
東名高速道路 岡崎ICから約15km
新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km
伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km 

お問い合わせ先

mail :  info@wood-designpark.jp
tell :  0564-84-2250

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次