【2022年11月オープン】秩父定峰清流キャンプ場内、清流を臨む3棟のリバーサイドグランピング「秩父定峰清流グランピング IRODORI(イロドリ)」

リゾートグランピングドットコムでは、 株式会社Reveが秩父定峰清流キャンプ場内にこの度開業する3棟のグランピング施設の予約受付を開始したことをお知らせします。
https://www.chichibu-glamping.com/

秩父・定峰峠に位置する清流を臨むドーム型グランピング

東京都内から車で90分とアクセスも良く、ハイキング、サイクリングコースとしても知られる埼玉県秩父市・定峰峠の秩父定峰清流キャンプ場内に、1日3棟限定のドーム型グランピングが誕生しました。
緑があふれる敷地内には流れる清流が流れ、森や川で行う、IRODORIならではのアクティビティも季節ごとにご用意しております。また、築170年以上の江戸時代嘉永に建築された 歴史ある古民家を改装したBARやショップなどもご用意しており、ほかのグランピングにはない、特別な体験を味わえます。
緑があふれる森の中、清流を臨むグランピングでラグジュアリーアウトドア体験をお過ごしください。

施設概要

1.3棟のリバーサイドグランピング
2.2タイプのテントタイプ
3.全棟個別のファイヤーピット付き
4.各棟個別のお風呂・トイレ
5.地産地消グランピングBBQ
6.全天候型BBQスペース
7.築170年以上の江戸時代嘉永に建築された蔵を改装したBAR
8.自然体験アクティビティ
9.ホテルクオリティの充実したアメニティ

3棟のリバーサイドグランピング

東京都内から車で90分とアクセスも良く、ハイキング、サイクリングコースとしても知られる埼玉県秩父市・定峰峠の秩父定峰清流キャンプ場内に、1日3棟限定のドーム型グランピングが誕生。
全棟が清流を臨むドーム型テントは、個別のお風呂・トイレを備え、大自然の中、快適なグランピングをお過ごしいただけます。

2タイプのテントタイプ

お部屋は2ベッドタイプ・4ベッドタイプの2種類ご用意しており、ご利用シーンによってご選択いただけます。
また、各棟のデッキスペースには、個別のお風呂・トイレをご用意しており、滞在中は24時間いつでもご利用ただけます。お風呂の窓からは清流と森を臨み、まるで露天風呂のように秩父の自然を感じることができます。
完全個別のプライベート空間で、安心してゆったりとご利用ください。

全棟個別のファイヤーピット付き

全棟のデッキスペースにはプライベートファイヤーピットを設置、晴れた夜は満天の星の中、アウトドアの醍醐味であるキャンプファイヤーをお楽しみいただけます。
薪1束付きとなっておりますので、お気軽にお楽しみください。

各棟個別のお風呂・トイレ

各棟のデッキスペースには、個別のお風呂・トイレをご用意しており、滞在中は24時間いつでもご利用ただけます。完全個別のプライベート空間ですので、安心してご利用ください。

地産地消グランピングBBQ

埼玉のブランド和牛・武州和牛や自社で作る秩父の天然水で育てた肉厚の椎茸ステーキ、秩父名物のしゃくしななど、埼玉・秩父エリアの新鮮地元食材をたっぷりと使用したここでしか味わえない、地産地消グランピングBBQをご用意しております。
また、食材持込でオリジナルBBQを楽しむ「素泊りプラン」もご用意しております。

全天候型BBQスペース

アウトドア初心者や女性、お子さま連れのご家族も安心して過ごしいただけるよう、テントのデッキスペースに個別の全天候型BBQスペースを完備しており、雨の日でも安心・快適にBBQがお楽しみいただけます。

築170年以上の江戸時代嘉永に建築された蔵を改装したBAR

築170年以上の江戸時代嘉永に建築された蔵を改装したBARでは、お酒は地元蒸留所、酒蔵で製造されたものを中心にラインナップしております。おしゃれに、よりゆったりとした時間を過ごせる空間になっており、よりスローな時間を堪能されたい方におすすめです。

自然体験アクティビティ

森での虫捕りや探検、清流での川遊びをはじめとする自然を体で感じる、自然体験アクティビティを行っております。川遊びグッズ、森遊びグッズのレンタルはもちろん、ニジマス掴みや春のタケノコ堀りなど季節ごとのイベントも行っております。
秩父の自然を思いっきりお楽しみください。

ホテルクオリティの充実したアメニティ

アウトドアが苦手な女性でも安心してご利用頂けるよう充実したアメニティをご用意しております。タオルや歯ブラシなど基本的なものはもちろん、温泉宿としてもご滞在にあたって不自由ないようご用意しております。

◆施設概要

秩父定峰清流グランピング IRODORI(ちちぶさだみねせいりゅうぐらんぴんぐ いろどり)
H  P:https://www.chichibu-glamping.com/
住  所:〒368-0003 埼玉県秩父市定峰345
宿泊棟数:3棟

部屋タイプ棟数定員ベッド数料金(素泊まり)
2ベッドタイプ2棟2~5名セミダブル×215,730円~/名
(4名1室ご利用時)
4ベッドタイプ1棟2~5名シングルベッド×417,930円~/名
(4名1室ご利用時)

◆交通アクセス

マイカー:東京都内より約1時間30分: 関越自動車道経由 花園ICより約30分
公共交通:西武秩父駅よりバスにて約30分

◆Resort Glamping.com(リゾートグランピングドットコム)

リゾートグランピングドットコムは、全国のグランピング施設・リゾートヴィラに特化した予約サイトです。これまで主流であった旅館・ホテルでの宿泊とは異なる新たな体験型宿泊施設として認知されたグランピング。全国でも続々と開業が続いており、一定の基準を満たした評価の高いグランピング施設が予約可能です。
https://www.resort-glamping.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次