【アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)】 1日30名様限定の星空ツアー「星空の中で動物と出逢う in Autumn Night 」開催!2022年11月25日(金)~27日(日)

目次

星のまたたきや動物の呼吸…夜だからこそ感じられる特別体験をしてみませんか?

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、 2022年11月25日(金)~11月27日(日)の3日間、 営業終了後のパークで、 他では味わえない星空観測と夜の動物観察が体験できるネイチャーツアー「星空の中で動物と出逢う in Autumn Night」を開催いたします。 静まりきった夜のパークで、 ウマやジャイアントパンダを観察し、 「ペガスス座」「おおぐま座」など動物にちなんだ星座を探します。 手が届きそうな無数の星々が輝く空を見上げ、 動物たちの呼吸に耳を傾けながら…ゆっくりと癒されるときを是非お楽しみください。

「星空の中で動物と出逢う in Autumn Night 」について

ツアーのポイント

1.星座の由来となった動物たち!?と対面

パークで暮らすフタコブラクダ、 ウマ、 ジャイアントパンダとご対面☆営業終了後のパークで過ごす動物たちの様子をこのツアーにご参加の方のみ、 ご覧いただけます!日頃から動物たちと接する飼育スタッフが、 動物たちの夜の様子をその場でレクチャーします。

2.白浜の夜空には、 満天の星☆

白浜の大自然に囲まれたパークの夜空には満点の星空が広がります。広い星空の下、 パークオリジナルの星空観察をお楽しみいただけます。

3.星空案内人によるツアー☆

星空について専門的な知識を持ったツアーガイドが、 このツアー限定でパークから見える星空をご案内します!天体望遠鏡を用いて和歌山県白浜町でこの時期に観測できる星空や、 星座の豆知識など楽しく解説します。星空を見ながらイマジネーションをお楽しみください★

アドベンチャーワールド「SDGs宣言・パークポリシー」 https://www.aws-s.com/parktheme-sdgs/

アドベンチャーワールドは、 「こころにスマイル 未来創造パーク」として、 すべての生命にSmile(しあわせ)が溢れる豊かな未来の地球の姿をパークで体現します。 パークという”小さな地球”を通して、 関わるすべての人の人生が豊かになるように、 動物たちの生命がずっとつながっていくように、 自然や資源が循環し再生するように、 未来のSmileを創り続けていきます。

SDGsについて

SDGsとは「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」のことです。 社会が抱える問題を解決し、 世界全体で2030年をめざして明るい未来を作るための17のゴールと169のターゲットで構成されています。 2015年9月、 ニューヨーク国連本部において193の加盟国の全会一致で採択された国際目標です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次