千葉県にあるグランピング施設BUB RESORTで10月27日からBUBとく旅キャンペーンを開始!

目次

自社オリジナルの割引キャンペーン。大人1人5000円の割引。

株式会社BUBが運営するBUB RESORT Chosei Village(千葉県長生郡)では、千葉とく旅キャンペーン全国版の補助予算が上限に達し、キャンペーンが終了。しかし、お客様に安全な旅行とBUB RESORTでの体験を楽しんでいただきたいと考え、オリジナルの「BUBとく旅キャンペーン」を期間限定で開始。大人1名様5000円の割引。

BUBとく旅キャンペンーンとは

観光庁主導で、旅行の再開など観光需要の喚起を目的にした、全国旅行支援において、千葉では「千葉とく旅キャンペーン全国版」が実施されております。各事業者に割り当てられる補助予算の上限に達し、キャンペーンは終了となりましたが、お客様に安全な旅行と、 BUB RESORTでの体験を楽しんでいただきたいと考え、オリジナルの「BUBとく旅キャンペーン」を期間限定で開始いたします。

千葉とく旅キャンペーン全国版での予算増による再開などで、こちらのキャンペーンを中止し、千葉とく旅キャンペーン全国版を切り替えるなど期間未定での開始といたします。

詳細について

〈キャンペーン実施期間〉

期間未定でのキャンペーン

〈宿泊対象期間〉

2022年10/27~2022年12/20 チェックインのご宿泊

〈対象者〉

対象プランをご予約いただいた方全員が対象で、ご予約金額は割引後の料金になります。
※安全な旅行を促進するため、カウンターでのワクチン接種証明書あるいは、 PCR検査での陰性証明書のご提示にご協力下さい。

〈対象プラン〉

専用プランをご用意しておりますので、そちらのご予約をお願いいたします。
専用プランはこちら
https://reserve.489ban.net/client/bub-resort/0/detail/659612

〈割引内容〉

13歳以上1人あたり 5000円割引

<注意事項>

  • この度は「千葉とく旅キャンペーン」の思いに賛同するものでありますが、一切関係のない割引キャンペーンでございます。クーポンの配布や、 12歳以下のお子様などの割引はございませんのでご注意ください。
  • 今回期間未定のキャンペーンですので、予告なく終了することがございますのでご了承ください。
  • その他キャンペーンとの併用はできません。
  • 同滞在期間においても、限定プランからの予約者様以外は適用できませんのでご了承下さい。

<詳細はこちら>

BUB RESORT 長生
ページが見つかりませんでした | BUB RESORT 長生 大自然の泊まれるテーマパーク

BUB RESORTについて

「思い切り遊べる、大自然の泊まれるテーマパーク」
BUB RESORTの料金には宿泊だけでなく、アクティビティ、ドリンクそして食事など、全ての料金が含まれております。
アクティビティはシーズンごとに異なっており、定員や事前予約はありません。
3つの時間割の中から、参加したいアクティビティにどれでもご参加いただけます。
13時のアクティビティからチェックアウトまで、思い切り楽しめる新感覚体験施設です。

BUB RESORTの目玉 アクティビティについて

季節・伝統・文化を感じられる 圧倒的なアクティビティ
事前の予約・定員・追加料金はございません。アクティビティはご希望に合わせてご参加いただくので、
お出かけしたり、お部屋でゆっくりすることも当然問題ありません。
参加される場合はその時間その場に動きやすい服装でお越しいただくのみとなっております。

客室について

コテージ

コテージ2021年4月24日からの新しい快適なお部屋です。ファミリーにオススメのダブルベッドのお部屋の他に、グループにオススメのシングルベッドが4つのお部屋もございます。わんちゃんとお泊まりいただける、タイプのお部屋もございますので、いろんなシーンでご利用いただけます。

ドームテントグランピング

2021年3月に新規オープンした大人気の客室です。森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテントです。エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々デッキがございます。

ベルテントグランピング

ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験には最適です。テントで繋がる自然には、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験が楽しめます。テント内にはエアコン・冷蔵庫付きで、屋根付きのデッキスペースもございます。

お問い合わせ先

BUB RESORT Chosei village
電話番号:0475-36-3219
受付時間: 9時から18時

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次